今朝、クローゼットに眠っていたスカートをはいてみましたエルモ


結婚して自分で作るご飯を残したくないので太った私(理由が空しいwww)。

そのスカートもきつくなって、もう引っ越しの時に捨てようかと思ったけど、気に入ってたので残していました。


今日はいてみたら、問題なく着れたーーーーヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ!!!

どうやら、昨日の健康診断に向けてしていたプチダイエットが効果あったみたい♪体重もほとんど結婚前に戻っていたよ~カーミットDASH!カーミットDASH!カーミットDASH!


そんなわけで、昨日はもやもや凹んでいましたが、私、一気に復活しましたw

そんなもんよねー、女なんてねーヽ( ´ー`)ノ


コメント下さった皆様、「いいね!」してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ


・・・ところで、昨日飲んだバリウムがまだ出てきません。。。

汚い話で恐縮ですが、切実です。

今、私の腸の中は真っ白に硬化してるんじゃないかと思うと恐怖です。

ううう、頼む~、出来てきてくれ~・・・泣2