昨日も遅くに帰宅したオット。

帰宅して早々、「今日はイイモノがあるからリビングで待ってて~」と。


何かと思ったら・・・


DSC_1645.JPG
仕事で年間優秀賞を頂いたそうです~クラッカークラッカークラッカー


色々欠点もあるけれどにひひ、オットが毎日一生懸命働いているのを見ているので、会社からこうやって形で表して頂いたことがとーっても嬉しかったですしょぼんラブラブ


しかも、

「オレがこうやって頑張れているのは何よりめぐのおかげだからね。賞品でもらったスタバのカードで好きなもの飲んで」

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

34歳、加齢とともにどんどん涙腺が弱くなってきました。。。(笑)


彼の感謝の気持ちが本当に嬉しくて、こちらこそ、そういう気持ちを持ってくれていることに感謝しました。

でも私は気持ちとその言葉だけで十分HAPPYなので、頂いたカードは、お仕事中のリフレッシュに同じグループの後輩の子たちに奢ってあげる用に使ってもらうことにしたよ。

だって、何度も言うけど、このキツイ性格のオットに良くついてきてくれてるからさ・・・w


これからも周囲の皆さんに感謝して、積極的な気持ちでお仕事に取り組めるといいね音譜