ワタクシ、昨晩からずーっと不機嫌です( ̄^ ̄)

理由はせっかくの3連休なのに、オットが予定びっちり!だから。


オットが昨晩申し訳なさそうに伝えてきたスケジュールは以下の通り↓

(オットは前々から各日のスケジュールは言ってたんだけどね、私、適当なO型なので連日として把握してなかったのさw)


【土曜日】

11時~15時まで→卓球

夕飯後→ジム

・・・ま、この日は一緒に夕飯も食べれるし、ジムにも行くからいっか・・・。


【日曜日】

終日卓球の試合。

試合終了後は飲み会。


【月曜日】

朝から娘ちゃんデー

夕飯前に帰宅するので、夜は一緒。



えーー、全然2人で遊べないじゃーん(  ̄っ ̄)


オットが下手に出たのを良いことに、とりあえず淋しい気持ちを替え歌にして熱唱しときました。


♪わーたーし 連日お留守番 いえぃ いえぃ♪

♪○○(オットの名前) 出かけちゃう いえぃ いえぃ♪

注)はちみつキンカンのど飴CMのえなりくんの歌にあわせて歌って下さい。


♪○○(オットの名前)はぁ~でかけちゃ~う♪三連休なのにぃ~ うぉうぉう 

♪わぁ~たしぃ~はひとぉ~りさ~ ひぃとりぃで~ そうじぃ~♪

♪ららら~ 卓球ぅ~卓球ぅ~ ○○(オットの名前)いつでも卓球ぅ~ ららら卓球ぅ卓球ぅたあああきゅうー♪

注)QUEENのI was born to love youにのせて歌ってください。



とりあえず、QUEENは外人風に歌うのがポイントです。

・・・・・・昔、34歳ってもっと大人だと思ってたよ・・・・・・・・


オット爆笑。

そのあと言われたのは、


「めぐってさ、結婚してからの方が優しくなったよね?優しくっていうか付き合ってた頃はもっとそっけなかったのに。なんで(・∀・)?」


って、私の憤り、全然伝わってなくねー?(爆)



ま、結婚前は安心されるのが嫌だったので、「会いたい」とか、「休みは一緒に過ごしたい」とか自分からは言わなかったのさ。いわゆる駆け引きってやつよ。

実際、結婚して一番良かったことは「私の!」って確信が持てるから、心置きなく甘えたり、好き好きアピールが出来るところだと思っている。

厳密に言えば浮気だってありえると思うのですが、うちの場合今度離婚したらバツ2になるので「流石に出世に影響するよ」、と言って牽制してますw


そんなわけ(?)で連休は1日は実家で愛犬と戯れ、1日は1人で中目黒あたりのインテリアショップでも徘徊しようかな。

雑誌を大人買いしてきて、昼からワイン抜いてもいいしね。

・・・・・・・・・・・・あ、なんかむしろ楽しみになってきたかも(・∀・)ww