クリスマスリースクリスマスリースクリスマスリースMerryXmasクリスマスリースクリスマスリースクリスマスリース


皆様素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私?もちろん@職場っす☆←えばるな

朝、オットが起きてきて、にやにやしながら、「サンタさん来た?」って聞いてきたので、まさかと思って期待してキョロキョロしたら・・・・・・


・・・・・・・・サンタさん、やっぱり来てなかった・°・(ノД`)・°・


アンタ、そんなフリしたら、普通、

「え!?あら!(←わざとらしい)いつの間にかリビングに大きなエ●メスオレンジのボックスが!!!」

(もちろん、小さなティ●ァニーブルーやカル●ィエレッドのボックスでも良くってよ~!!)

みたいな展開期待するし!!!

そんな意味のないフリ、ほんといらないから(爆)!


変に期待させてしまったことを反省したわけではなさそうですが、駅に向かいながら

「一緒にセール行こうね。めぐはいつ、どこのに行きたい?」

と聞いてきたけど・・・( ̄ー☆倍返しだな


…というわけでサンタさんは来ませんでしたがw、昨日はちょっと頑張ってクリスマスイヴディナーにしましたクリスマスキャンドル
DSC_1527.JPG

ドキドキ彩り野菜のジュレ

ドキドキホタテのカルパッチョ クリスマスリース風サラダ

ドキドキトマトと生ハムのブルスケッタ
ドキドキローストチキン&ビーフ&ポーク グリル野菜とともに

お肉類はすべてお店で予約したもの。やっぱチキンは外せないよね♪DSC_1532.JPG


結局前菜しか作ってないじゃんwって感じですがw、仕事の後からの準備だし、これで許してくれい。こーゆーのはね、気分よ、気分( ̄▽+ ̄*)
DSC_1531.JPG
ほら、サラダをクリスマスリース風に盛るだけで、それっぽい気がするでしょw?ドレッシングはさっぱりワサビも加えて作ったので、あっさりお肉たちのお口直しにぴったりでした。


大切な人と暖かいおうちで美味しくご飯を食べられる。

それが一番のプレゼントだね音譜

そして今夜の夕飯はイヴディナーの残り物で済ましますwらっくちーん♪