ボールがお好き♪なんだけど~~。。。。 | チワックスのアン

ボールがお好き♪なんだけど~~。。。。

ドギーパークでのアンちゃんの、人間並みの2本足立ち には、
面白い!のコメントを
たくさん、ありがとうございましたニコ
あんこママも、あのSHOTを見たときには笑いが止まりませんでした笑


とっても空いていたので、ランは独り占めって言うか、館内ほとんど独り占め~(*´・ω・`)



今回は、アンちゃんのボール遊び編です
部活

今回の旅行で、なんとなーく与えてみたのですが、今まで見向きもしなかったのに
いきなり遊びだしたんですよ~ウキャキャ

どうやら、面白さが少し分かったみたいですねっ
♪       多少、オチありですが。。。ぷぷ笑


        アン「アンちゃんねー。ぼーるきにいったの~~ハートあそぼーーーー!!



走るのが大好きなアンちゃんは、投げてほしくって仕方ないんです部活





投げると。。。。急ぐ    追いかけて~追いかけて~~急ぐ

                     アン「ぼーるしゃん、キタ~~~ぷんぷん



                         アン「にょほーーーーーLove1


                      アン「どりゃぁ~~~ぷんぷん


面白い顔から、こんな真剣顔まで~~
w






そして、追いついたら’’がぷっ’’としたいトコですが。。。。

よ~く見てみると。。。。。目
アンちゃんの口とボールはどちらが大きいでしょうか・・・
ハテナハテナ

                   アン「ぼーるしゃん、げっちゅーなのっあ~ん





そうなんです汗 
マズルが短いアンちゃんには、このボールは「げっちゅー」不可能
苦笑
 

  アン「げっちゅーできないの~~あせなんだかおっきんだけど。。。。コンニャロ~~~怒り



仕方なく、ボールの周りをワンワン!!って吠えて威嚇する?楽しんでる?アンちゃんでしたプ
アンちゃん、ボールの遊び方 多分間違って覚えたと思いますてれ(苦笑)
ま、楽しければいっか~スマイル





           アン「なんでもいいけど~~おんぷ たのしいのが、いちばんだよ~~おんぷ




でも、今度のお散歩には、アンちゃんのお口に入るボールを持って行ってみよ~~っとにぱ
っと思う、あんこママでしたハート



お付き合い頂きありがとうございました好き



あ、今回普通の顔のアンちゃんの写真が1枚もなかった~~汗









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す