あんこさんのカンチガイ。 | チワックスのアン

あんこさんのカンチガイ。

河口湖への旅で、ドギーパークに寄りましたイヌ



たくさんのドッグランがありました。


アジリティドッグランで、アンちゃんアジリティにも挑戦!!




アンちゃん、初挑戦中
ぷんぷん



 

初めてだったので、すっごく慎重に歩いていました。。。楽しそうでは・・・無かったですねわん涙




パーク内には、ワンコ以外に こんな生き物がいました
しか




 



岩の下に居る ムフロンさんと、ラマさんを一緒に見るあんこママと、アンちゃん笑
 
           こんな姿で矢印(上)Pink見ていたなんて、知らなくって笑笑




ムフロンさん達が なんか寂しげで可哀想だったので、あんこママとアンちゃん。
エサを販売機で買って、あげることにしましたまる


アン「これは、アンちゃんのじゃないね?  むふろんさんにあげるやつだね~~にゃ


このモナカを割ると、フードが出てきますかおもじ





下のムフロンさんにあげてみると、ワラワラと出てきて皆で食べてくれました
テレ




アンちゃんは、あんこママの隣でよ~く見ていたみたいです。
           目玉キラキラ目玉ジーっとねniko*

 
            じーーーーーーーーーーーー。シンケンひらめき☆

 
アン「おおおお~~~!!桃 ほ~ぉ~~音符(ピンク) おいしそうに、たべてるのはあと2 おいしいでしゅか~?





皆さんの前にあんこママ、先に突っ込みを。。。。(-゛-)ふぅ
  
「アンちゃーーーーん
!! 
   あんたも一応、動物なんですけどー
あせっ






たぶん。。。。
アンちゃんは、自分をワンコだとも思っていないんだと思うな~~苦笑03
人間だと、カンチガイしてる気が・・・・がっかり  
       この姿、そう思いませんか~~~??





パーク内の独り占めランでは、たくさんボール遊び
スマイル

                アン「アンの、さいきんのおきにいりーーー!! コレッおんぷ



そうなんですえへっ
タオルちゃんでも楽しく遊びますが、最近はボールもお気に入りなアンちゃん部活

皆さんの記事でボールで楽しく遊んでるコ達を見ていいなぁ~って思っていたんですよ~にゃ
ちょっとは、ワンコらしい遊びを覚えてくれて、嬉しいあんこママですハート





長くなりますので、ボールで遊ぶアンちゃんは次回にさせていただきますミニチュアダックス




お付き合いいただきありがとうございました手書きハート









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す