浅草散策~~♪ | チワックスのアン

浅草散策~~♪

せっかくの休日。。。。雨ですね~~~~・・・雨
今日は、イケメンなあの子に会う予定があったのに、泣く泣く延期涙
しかも、すっごく寒いし。。。。。汗
寒がりのあんこ家、ヒーター付いていますうい




先日のGWで、Dog Deli Factory さんに行ったあと。。。。   Deriさん記事こちらポチ コーヒー

浅草散策に行ってきました~
ニコ② あんこママ実は、浅草はじめて~~~
はぁと





Deriさんから歩いて、ゆっくりお散歩がてら15分~20分位歩いて、浅草らしい風景を
楽しんできましたイヌ
GWで混んでいたので、メインの雷門のほうまで歩くのは断念しましたが涙



アーケードの中の天井はたくさんの、ちょうちんがびっくり この時期だけに飾られるとか。

             アン「これが、あさくさかぁ~~~笑顔


かなり混んでいたので、メインな通りはほとんど抱っこでしたが、子供からお年寄りまで
いろいろな人に声をかけていただきました元気


こんな風景も~。


       おすもうさん
きゅ→ん



      人力車~~~にこちァ


あんこママ、京都に行ったとき人力車乗ったことありますが、これが乗り心地良いんですよね~Love1
その時も、この時代屋さんだったなぁ~おんぷ


人力車を初めて見たアンちゃんはニコ


アン「へぇ~~~2 あれが じんりきしゃなのね~~花01 おにいさーんアンちゃんものせてーー照れ★



乗りたいね~かお  乗りたいですって行ったらワンOKしてくれるのかなぁ。。。
あは・・・

アン「おにいさーーーんなみだ  アンちゃん、いつか きっとのってみせるよっ溜息




人力車の、お兄さんとお別れして、散策を再開しましたが、あんまり写真ないんです~うっ・・

    アン「え??そうなの~??パパ、しっかりしてよねーーー涙



でも浅草は、下町な風情があり、見てるだけで楽しかったなぁ~
ニコちやん照






あ、ここは抱っこか、BAGインならワンも入店OKでしたよ~~
ハート
帆布を使った丈夫なBAGニコちやん照 職人さんが1つ1つ手作りしてるんですってえへっ





あんまり写真が撮れませんでしたが、最後に1枚顔
あんこパパが、これが撮りたいっって言うから。。。。
 
「あんこ鍋」じゃなく、「「あんこう鍋」」ですけど~~~あせっ

アン「パパのしゃれ。。。。どんどんつまらなくなってるって、ママがいってたよー涙




浅草散策、今度はGWじゃない時にまたチャレンジしたいな~~ハート
Deliさんにもまた行きたいしおんぷ
Deliさんのケーキは本当にステキ
cupcake



こんなステキなケーキを作ってくださるので、みなさん行ってみてくださいねー
苺タルト




今日は雨が降るのが分かってたので、早起きして朝から葛西臨海公園でアンちゃんに
’’ばびゅーん’’をさせて、ガス抜きしてきましたにこ
多少濡れちゃいましたが、走るのが大~~好きなアンちゃんはぁと
転がるように走って×2。。。只今、アンちゃんは、爆睡中ZZZ



明日はせめて、曇りにくも。なりますように~~~しあわせ~



お付き合いくださりありがとうございました手書きハート





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す