★こどもの日だから★ | チワックスのアン

★こどもの日だから★

今日も1日くも。空でしたね~汗
雨が降らないだけいいけれど、GWはすっごく快晴太陽のイメージがあるので、なんか残念プ―
明日は、すっきり晴れますように~~~!ピンクグラ






今日は、「こどもの日」ですね赤ちゃん 
我が家の、子供イヌちゃんへの「こどもの日」のプレゼントはLove1


という事で、昨日ずっと行きたかったカフェに、あんこ一家で行ってきましたポット



蔵前にある、Dog Deri Factory  に、ずっと行ってみたかったんです~ニコちやん照



ラヴたんや、きりとびちゃんのブログで見てて、美味しそうで とっても可愛いオヤツを、
アンちゃんにも、食べさせてあげたいな~って、思ってたんです顔





店内は、可愛いケーキや、クッキーの見本がたくさ~んおう
見てるだけで、楽しくなってワクワクしちゃうんですハート






ビビりんのアンちゃんは、最初は怖がるのでコチラのお席に~
えへ

                アン「せきを、つくってもらったの~~~ハート

よかったね~ホッ アンちゃんハート





そして、ラヴたんのブログでよく見せていただいてた、
                      看板犬のまりんちゃ~ん
惚れたッ

早速、あんこママにお腹みせてくれました顔 おっとりしてて、優しいまりんちゃんなんですお花


可愛いかった~~ハート 本当にラヴたんと、姉妹みたいでした~~好き




そして、Deli さんから クッキーをいただいちゃいましたusagi


アンちゃんは、最近クッキーが大好きなので、嬉しかったです~
笑




Deliのパパさんや、まりんママさんからもオヤツを頂いたアンちゃんはハート
こちらの、先ほど頂いたクッキーに釘付け~~~paru★

                     アン「おいしい においがするの~~~ハート はやくちょうだ~いスマイル



                         ぺろ~~んうしし!

                                           アン「うまぁ~~~にんまり



このクッキー、完食でしたー
スマイル




相当、美味しかったみたいでアンちゃん、楽しくなってきたみたいなので、下に降ろしましたおんぷ

                にくきぅ 肉球柄の床が、カワイイ~~の にくきぅ
 
                アン「もっと、クッキーちょうだいな~~053




あんこママ膝。


           アン「ねぇ。ねぇ。ママ~~ハート  もうすこし、クッキーおねがいしま~しゅなの♪



ママ達も、ランチしたいのーーにこ
ちょっと、待っててよ~~
お食事



Deriさんでは、もちろんワンコメニューもありますが、人間用のランチは、前菜からついて
なんと1000円で、デザートまでつくんですよ~~元気


~前菜~

 

~メイン~  あんこパパ。 オムライスおんぷ   タマゴとろとろ~はーと美味しかった~!!


あんこママ。  トマトとブロッコリーとチーズのパスタおんぷ  こちらも、美味~~はーと
 
 

~デザート~   盛りだくさんのプレートでした~おんぷ    もちろん、美味~~はーと




アンちゃんも、なかなかいい子に出来たので、またクッキーもらえたよねウインク  
                  クッキー食べてる顔です
プ

               アン「でりさんの、くっきーおんぷ おいし~~~の~~ほしはと





アンちゃんも気に入ってくれたので、「こどもの日」記念にケーキを買うことに
プチケーキ


ケーキを用意して頂くまで、まりんちゃんママさんに道順を教えていただいて、浅草散策
のお散歩に出掛けることにしました~ダンス

散策の記事は、後日にさせて頂いてかおもじ







こどもの日記念ケーキ」にしたのは、こちら~
しろ

まりんちゃんのママさんが、’’アン’’のお名前と、お顔を アンちゃん風にアレンジ
                                          してくださいました
きゃぁ
こうして、箱に入れてくださるんですよ~~~モカ




角度を変えると、また違う魅力が
笑


カワイイ~~~よぉ~~~照れ★ 
まりんちゃんママさん、本当にありがとうございます
惚



ケーキや、クッキーは事前に予約しておくと、愛犬とそっくりに作ってくださるんですって人差し指
この日は、店頭にあったダックスちゃんをアレンジしてくださったんですが、アンちゃんそっくり~かお
冷凍してあるので、少しづつ切ってあげると、1ヶ月は大丈夫とのことでしたおいしい



キャロブ味が大好きなアンちゃん、喜んでくれそうです笑顔
少しづつ、大切にいただこうねハート





こちらは、まりんちゃんママさんが「来てくれたから」って、たくさんのお土産をくださいましたにゃ
         たくさんのクッキーと、右はべリーのムースはーと


Deliさん・まりんちゃんママさん、たくさん・たくさんありがとうございましたにへ
また、遊びに行きますね~
ハート





~番外編~     Deli さんには、こんなステキな壁画が!!
 


こちらも、まりんちゃんママさんが、お描きになったものですニヘ
(まりんちゃんママさんは、プロのイラストレーターさんなんですってウキャキャ

※ちなみに、一番左のわんこのモデルは’’きりちゃん’’なんですよ~~~おんぷ そっくりテレ




お付き合いいただきありがとうございました笑顔






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す