どんぐり公園にて♪  | チワックスのアン

どんぐり公園にて♪ 

GWの東京、なかなか快晴にならないグズったお天気が続きましたが、
今日はイイお天気
でしたね晴れ 
みなさま、どんなGWを過ごされましたか? 
あんこ家は、前半にあんこママの実家に帰省したため、後半は一家で過ごしていましたにゃ






今回も、GW前半記事の あんこママの実家編です
家
続いていますが、お付き合いありがとうございます(´v`)




お父さん・お母さんと、あんこ一家でお出かけした帰り道、お父さん達と別れ、近所の公園
どんぐり公園に立ち寄りました霧





着いた途端に嬉しくて走り出す、アンちゃんとあんこママにこ




この公園は、お正月に帰省した時に、お父さんに教えてもらって大好きになった公園ですハート

大きなどんぐりの木と、新緑の芝生、八重桜がステキでした桜
また、冬の時とは違う魅力をお伝えしま~~す双葉      お正月の公園記事 クローバーポチ。




 これが、どんぐりの木木

   
公園の周りを、グルッと1周、満開の八重桜桜ステキ~かおもじ 

 



そして、こちらが’’どんぐり’’どんぐり   冬はたくさんありましたが、今回も見つけました笑顔

あんこママが、どんぐりって思ってたのは、もっと小さくって細いもの。
それは、「椎の実」だよって、お母さんに言われびっくりしました~~どんぐり


本当のどんぐりは、丸くって大きいのです人差し指 (明日使えるマメ知識ウキャキャ
                                お付き合いありがとです
あは・・・










そして。。
思いっきり走れるところに来たら、まずはアンちゃん恒例の。。
!!




 
 タオル遊び & ばびゅーーーんぷんぷんぷんぷんぷんぷん
                       で~~す
ムキっ!



あんこママの持ってる、タオルちゃんを狙うアンちゃんおんぷ




                        アン「はやく、たおるちゃんをくだしゃ~~いっっ*




                       アン「はやぐ~~~音符(ピンク) た・お・る~~た・お・る~~~惚れたッ





タオルちゃんと、あんこママを全力で追いかけます
びっくり



※こう見えても、あんこママも真剣ダッシュです溜息
     アンちゃん、かなり速いんですよ~~
人差し指




                     アン「たおるちゃぁ~~~んハートハート



アンちゃんのスピードに負けそうになると、タオルを投げます
びっくりまーく2

          アン「アンちゃんの、いとしのたおるちゃ~~~~んおう





タオルちゃんをGETしたら。。。。
             タオルちゃんを持ってばびゅーーんです
びっくり

                                 アン「アンちゃんのなのだ~~~~!ピンクグラ!ピンクグラ




でもって、あんこママに取られないように逃げる・逃げる~~
溜息

        アン「ばびゅーんなの~~おんぷおんぷ



逃げる・逃げる~~~涙     おーーいっ
えへ

                                     アン「さいなら~~~っとなおんぷ


でも、ただ逃げるだけでなく、タオルをわざと落としたと見せかけて・・・・自分で取る!みたいな、
そんなゲームが好きな、アンちゃんなのです笑

  
       
         その時の顔が
コレ  (小悪魔風アクマ


           アン「にゃははーーーおんぷ アンちゃん、げっちゅーなのだ~~にんまり



。。。。お気に入りの1枚ですけどね笑

タオルちゃんを持つ口がいつも左側なんですよ~プ ’’利き口’’ってあるのかなハテナ




ひとしきり、ばびゅーんしたアンちゃんイヌ






          アン「ばびゅーんも けっこうつかれるの~汗 ひとやすみ~ぽわん




この日は、お父さん達ともお出かけしたし ばびゅーんもたくさんして、家に帰るとずっと寝てたなぁニコちやん照






この日の、二番目のお気に入りショット
ハート

アン「また、どんぐりこうえんつれてきてね~~音符(ピンク) パパ・ママ* やくそくだよ~~ちゅき





うんうん。
また実家に来た時に来ようね~~~w


明日から、また通常通りの生活ですね>□< またの、お休みまでがんばりましょ~!ピンクグラ
たくさんの写真にお付き合いありがとうございましたらび







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す