あんこママ実家  ~どんぐり公園編~ | チワックスのアン

あんこママ実家  ~どんぐり公園編~

寒い日が、続いていますね。。。
インフルエンザが流行ってきたので、みなさん気をつけてくださいねビックリマーク




今回は、あんこママ実家編です。



前回の、鬼怒川の芝生で、たくさん走ったアンちゃんしっぽフリフリ

今回は、あんこママのお父さんに教えてもらった、あんこママ実家から車で10分
位の、「どんぐり公園」に遊びに行きました。




と~っても良いお天気で、この日は、あんこママのお姉ちゃんと、ギャング達男の子女の子も一緒ですすまぃる★

田舎だからか、お正月だからか、広~い公園はほとんど独り占めでしたハート




 晴れどんぐり公園晴れ



広~い、芝生のなだらかな山があって、大きなどんぐりの木が生えています霧


アンちゃんは、早速嬉しくて走ってますニコちゃん☆






この大きな木がどんぐりの木です。たっくさんの、丸いどんぐりが落ちていました音符


甥っ子のRENちゃんは、どんぐりに夢中
ハート
あんこママを誘って、どんぐり拾い音楽ちゅん(中)毒



そんな中、ママを取られたことに気づいたアンちゃんは。。。
分かりますか??どんぐりの木の(右側から)、様子を伺ってますね。。。笑







もう1人の姪っ子ちゃんの、MIOちゃんは。。。。



1人で、公園を単独行動中。。。溜め息
あんこママのお姉ちゃんは、MIOちゃんを追いかけるのに大変です汗








ママと、RENちゃんの動きを見ながら、遠巻きに走りを楽しんでるアンでしたが。。。

                 アン「ママ~~~ダッシュ  まってよ~~~~!!






ギャング男の子・RENちゃんとのご対面が、ついにやってきたのです・・・ガーーン…


                       アン「き・来たな~~~ビックリビックリ






でも、ここは、アンちゃんの得意の走りの場所~~あげ
なんなく、RENちゃんを交わして追いかけっこしていましたキラキラ3








RENちゃんが、大したことないんだ~!笑と、思ったのか以外にコラボってますよテヘッ

RENちゃん、あんこパパ用のタオルで、遊んでくれようとしています
(・∀・)










以外に、2人で楽しんでいたので、あんこママはセッセと、どんぐり拾いで~~~すきゃぁ~ 
                                              




ひとしきり、走りアンちゃんも慣れてきてハイテンション!!

みんなで、持ってきたお茶・お菓子で休憩しました
はれ








アン「どんぐり公園って、楽しいね!!RENちゃん、走るのおそいんだよ~嬉しいw






カメラマン(あんこパパ&自前カメラのあんこママ・姉)以外の、4コラボ~~~>w<
みんな、楽しくなってきました~~ハート




まぁ、MIOちゃんは、最後まで単独行動でしたけどね~あは♪







   
   ~MIOちゃん・THE・単独WALK  in どんぐり公園~


             MIO「わっせ・わっせ・・・・DASH!DASH!









アン「どんぐり公園、たのしかったなぁ。。。にっこり 今度は、アンのオヤツ持ってきてねぶー




あ、バレた~~???あせる
実は、今回はギャング用のオヤツに気をとられ、アンのオヤツ、忘れちゃったんだよね~えへ

今度は、持って行くからねバフッ!小







あんこママ、実家編は、今回で終了ですビックリマーク
お読みくださり、ありがとうございましたドキドキ



只今、私情にて数日訪問が遅れております。。。。
申し訳ありません。落ち着いたら、訪問させていただきます>□<