~BABY CAKE カタログ撮影会~ | チワックスのアン

~BABY CAKE カタログ撮影会~

アンちゃんが、BABY CAKEの雑誌カタログのモデル犬
選ばれました~~
照れ★




先々週、撮影会に行ってきました!


いつも自宅での個人的なあんこ家撮影会しかしたことがなかったので、
あんこパパ&あんこママは、ドキドキ・そわそわ。。。。汗



撮影スタジオでは、スタッフの皆さんが、入るなり 「ア~ンちゃん!!」って、声をかけて頂き、
アンちゃんは、嬉しくて嬉しくてハイテンションで撮影に突入。。おんぷ







アンちゃんが着させていただいたお洋服は。。。。コレ
(ヒートだったため、おパンツをギリギリまで履いていました~ポッ

 

 
カッコイイ系でした~~~むふっ ネックレスもカッコよかった~
きゅ→ん


もう店頭販売もされていました~~らび
アンちゃんは、グレーが似合うので、とっても嬉しかったですはーと





一緒にスタジオ入りした、「セレぷー☆さくらの クローゼット」
トイプーのさくらちゃん桜

 

お顔が小さくて、スタイル抜群の女の子Love1 
ピンクのパフェパーカーがとっても似合っていました~~~元気

アンちゃんにも、とっても優しくしてくれましたはーと。






いざ、撮影台へ~~おんぷ
                       あんこママ、おしり向けててすみません。。。。ほかほか

アン「おお~~い、ママ?? はてぇ~~~~?? ここはいったい。。。。?と!?と!


 

 

      アン「。。。。。。。はてぇ。。。。。。。????



残念ながら、撮影風景はこれしかなくて。。。。汗

(あんこパパが浮かれて撮らなかったから・・・・ため息





撮影の合間の休憩中~。
アンちゃんは、ママ達の心配をヨソに始終楽しそうでした
てれ(苦笑)

スタジオの外まで、一人で探検に行ってたし。。。。プ

アン「たのしいなったら、たのしいな~~~おんぷ ママ~~あそびましょ~~びっくり




オヤツ休憩中~~~~~にんまり



アン「もっとくだしゃ~~いハート うまうまなの~~~~ハート

意外と、堂々たる一面を見せてくれたアンちゃんわん

この後、なんとか、無事にポーズもとってくれたので、OKを出していただきました山p







宝石撮影が終わり、BCの本店に行って来ました宝石

 

アン「がんばった ごほうびはなんだろなっ~~~笑顔


頑張ってくれたアンちゃんに、あんこパパが、ネックレスを買ってくれました元気
あんこパパ、お財布緩んじゃいました~
まったり


また、今回BCモデルをやったわんこ限定で、ネックレスのプレゼントがありましたLove1
どちらも、のちのち 紹介させていただきます嬉しっ








アンの撮影が無事終わり、ホットしたあんこ一家。 お腹もグ~グ~ですきゃ~

BC原宿店から歩いてすぐの THE GREAT BURGER にて、休憩ですハンバーガー


頑張ったアンちゃんへのご褒美も持ってきたからね~ニコ② 

大好きな、トリュフとベジタブルクッキーです
w 
 

アン「わ~ぉ~~ハート これがでてくるときは、いい子にした日なの~~~~照れる


           いただき~~~~っっ
にんまり
 




あんこママ達は、大きなハンバーガーをペロリ~~~笑顔
とっても美味しかったよ
おんぷ
 




愛犬チャンプ は、4月25日に発売ですにゃ
愛犬チャンプ × BABY CAKE のコラボとして、
                 雑誌内にカタログが掲載されます
笑顔




はじめての体験で、あんこパパ・ママは緊張してばかりでしたが、イイ経験をさせて頂きました。

どんな写真で載っているか、今から出来上がりが楽しみです
ウキャキャ

よろしかったら見てくださいねにこちァ

お付き合いくださり、ありがとうございましたにこっ