ステキな、寒中見舞い♪♪ | チワックスのアン

ステキな、寒中見舞い♪♪

東京は、今日は寒い寒~~い雪雪だるま&ミゾレでしたね。。。。雪の結晶
吐く息も真っ白でした。。。溜め息








先日、ステキな寒中見舞いのカードが、あんこ家に届きましたうれしい


RAM&AKOとの楽しい毎日   のnamiさんからLOVE


美人親子の、RAM・AKOちゃんの、カードの他にすっごく良い香りのハーブバスも頂きましたにゃ



良い香りに、釘付けのアンちゃんあひる

 

      アン「くんくんくん。。。。イイ、に・お・い・~~~にこ





ハーブバスのステキな香りにうっとりの、アンちゃんですが・・・・らぶ②


 

アン「これは、たべられましゅかね?? ぺろ~ん(*´・ω・`)


あんこママ「アンちゃん、それは食べられないよーーーー苦笑、アンからもお礼を言ってね~!」






アン「namiさん・RAMちゃん、AKOちゃん、どぉもありがとう~~ぽ




namiさん、RAM・AKOちゃん、ありがとうございましたハート温かくなったらお散歩デートしましょうねハート
                (花粉に気をつけながら。。。。。笑










そして。。。

ヵェとちょこのヮンヮン生活  のカエちゃんからもLOVE


カッコイイ、ちょこたん王子の、寒中見舞いですWハート




アン「ちょこたん王子、カッコイイ~~~ラブ 」




ちょこたん、カッコイイ袴姿で、キマっていますよね~~っ薔薇








アン「カエちゃん、ちょこたん王子、大事にするねにゃ ありがとうで~~~しゅぺこ





カエちゃん、ちょこたん、色々と忙しいのにとっても大変だった事と思います。
本当に、ありがとうございましたハート
こころちゃんの、1日でも早い回復を、あんこ家一同祈っておりますニコ










そして、最後に。。。

★autumn★  の、autumnさんからもLOVE


真っ白い雪の中に、可愛いオータムちゃんの後姿が~~~キャハハ




アン「この地面は、真っ白だね~~~にこ




アンは、まだ雪を見たことがありません。。。





autumnさんは、北海道にお住まいなので、ステキな雪景色を見せて頂けるのが
とっても楽しみなあんこママなんです雪だるま


あんこママ「アンちゃん、これは雪っていうんだよ~~雪の結晶 とっても冷たいんだよ??」






アン「へぇ~~~(゜∀・) これが 雪っていうんだね~~~おんぷ♪見てみたいなぁ。。。はぁと




いつか、今日の雪みたいな ミゾレじゃなくて、こんな雪の中歩かせてあげたいなWハート

実際は、寒いんだぞーーーー
涙 

堪えられるのか??アンちゃんに・・・・・
苦笑







        ↓ 1日、ぬくぬく犬。。。。。笑


アン「オータムちゃん、ママたんどうもありがとうでしゅWハート いつかアンも雪をみるでしゅスマイル




北海道は、私達が想像もつかない寒さだと思いますが、風邪などひかないでくださいねテヘッ



実は、autumnさんからは、アンにカードと一緒にプレゼントも頂いたんですドキドキ
今回は、カードの紹介までにさせていただきますはーと




そして、そして。。。!!
あんこママが大好きな、実莉ちゃん&アンジー君からも、プレゼントがいっぱいハート

こちらも、後日UPさせていただきますはーと