結婚お披露目会にいってきました! | チワックスのアン

結婚お披露目会にいってきました!

土曜日は、チワックス界のアイドルの、Wチワックス 「きりとび流」 のきりまるクン
と、ラヴのセレブになりたいの~★ の、ラヴちゃんの結婚お披露目会に出席してきました。


きりとびちゃんは、2度目まして。。。。
ラヴちゃんは、ブログを通してご挨拶はしていましたがはじめましてでしたおんぷ



2ワンの、結婚式のシーンは、お二人のブログで見られますが、
と~っても可愛いらしい結婚式でしたヨ~~~きゃー



分離不安気味で、ママ・パパがいないと外出できないアンちゃんは、2人のお供男の子女の子
を連れての出席ですチョコ(あんこパパが分離不安と言う説もありますがプ―・・・・ナイショ。。。)




会場は、広尾駅から少し歩いたところの ドッグカフェ「Dinette(ディネット)」 です。
閑静な、住宅街をアンのお散歩がてら の~んびり てくてく走る人
とってもイイ天気晴れだったので、暖かくて気持ちよかったーーーしっぽフリフリ





途中で、ダックス姉妹のモエ&アメリちゃんとママさんに、ばったり!!
モエリーちゃんも、2度目ましてラブラブ    一緒にカフェに到着ですキラキラ





いつも、ボーイッシュなアンも、この日は女の子っぽくしていきましたよ~~女の子




アン「ここで、けっこんパーティやるんだね~ドキドキ オシャレなカフェだねーーラブラブ!





入り口には、こんなに可愛いウェルカムボードや、ブタさんがお出迎えしてくれていましたふにゃ



アン「わわわ~~ビックリマークいっぱいワンちゃん達がいるよーーー((゚m゚;)アン、緊張しちゃうよ~あせる





席に着きましたニコニコ   なんと、可愛いモエリーちゃんと一緒の席になりました~ラブラブ




モエたんもアメリたんも、とってもオシャレさんはっぴ 人懐っこくて、アンにも あんこママにも
あんこパパにも、寄ってきてくれました~~ヾ(@^▽^@)ノ   
2ワンともおメメエヘヘッ 大きくて可愛いかったーーーードキドキドキドキドキドキ


モエリーちゃんは、オヤツが大好きべーっだ! ママさん曰く、オヤツ命とかぷぷ ヵヮィィ。。。




きりまるクンと、ラヴちゃんがママさん達と一緒に記念撮影してくれました虹
ちょっと、見にくいですが。。。。



 きりまるクン・きりとびママさんドキドキ
   ラヴちゃん・ラヴママさんドキドキ
                      ↓     ↓
      ↑                          ↑
あんこパパ・アン・あんこママドキドキ     モエリーちゃん・モエリーママさんドキドキ

アン、わん集合に慣れていないので、気になってカメラを向けませんあせるお~~いショック!




ワンちゃん用に、ヤギミルクのリゾット・野菜ケーキ苺タルトのワンメニューが出たのですが・・・
少食のアンは、ほとんど食べてくれず。。。。しょぼん
みんな、とっても美味しそうに食べていたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





あんこパパの口の中の何かが気になって・・・気になって・・・・・(*´Д`)=з はぁ。。。。


↑あまりに厚着をさせすぎたので、着替えました(苦笑)
アン「パパーーーー。何食べてるの~~~はてなマークアンにもちょうだいなドキドキ







最後は、お隣にいたモエリーちゃんが、美味しそうにペロリと食べてくれましたウインク



「アンちゃん、こんなに美味しいのに、食べないなんて おかしいんじゃないのぉ~??」





あんこママも、モエリーちゃんにケーキをあげさせて貰ったのですが、気持ちよく
食べてくれるモエリーちゃんどっきゅん    なんだか嬉しくなってしまいましたmusiclove




アメブロのお友達にも会うことが出来ました~~黄色い花
チワックスの、めろんちゃ~~~ん
ぺこ
ママさんの、膝でウトウトしちゃってましたニコニコ めろんちゃんも大人しくて
とっても可愛い子で、あんこママ メロメロ好でした。




めろんちゃんの、お友達のチワックスちゃんの、サスケ君、レオ君も
本当に可愛いくて、たくさんのチワックスちゃんに会えてあんこママ・パパ
共に、テンション上がってアップいいお写真が撮れませんでしたしょぼん 
                                   反省。。。。。。ガクリ







最後に、新婦のラヴちゃんと、みんなとお友達になれるモエリーちゃんとの3ショットWハート






帰りは、モエリーちゃんとママさんと、途中まで電車で一緒に帰らせて頂いて
モエリーママさんとは、ワン話に黄色い花が咲き、とっても楽しかったあんこママでしたハート






きりまるクン、ラヴちゃん、誘っていただいてありがとうございましたニコちゃん
本当に、おめでとうございました。末永く、お幸せにネWハート


また、是非 楽しい時間を一緒に過ごせると嬉しいですハート