退院しましたヽ(^0^)ノ



三ヶ月も入院してると・・・
大変な荷物・・・

やっと
外の生活です(o^^o)

こんな
大荷物・・・
休んでまで迎えに来てくれた
お友達に超感謝(´・ω・)つ
運んでくれてありがとう・・・



食べたかった・・・
夢を叶えて頂いて・・・




うまうま・・・
幸せ・・・


入院したからかれこれ・・・1年切れなかった髪を・・・



バッサリ切って・・・
すっきりしました(笑)

救急車で運ばれたのは
まだ冬で・・・
帰ると服が冬・・・

痛い足を引きずって
頑張ってたら・・・



腫れた・・・

病院では、椅子とベッド
家では、畳の生活なので・・・
立ったり座ったりが・・・
辛くて辛くて・・・

初外来の時
撮ってもらったCT

まだ
骨の隙間があるらしい
無理は禁物と・・・

それから・・・

待ち合わせてた
あかりカフェへ・・・




この日から
また・・・うちの子ですヽ(^0^)ノ

甘えてくれて嬉しかった。

こずえさん&ティゴくん
Kpapaさん・まさみさん&メグランちゃん
ゆみさん・りほちゃん&ライムちゃん

本当に・・・
長い間
優をありがとうございますヽ(^0^)ノ

そして・・・

1人ではどうしても無理をするので・・・

日曜日から
大阪の親戚ンチに新幹線で・・・
優くん
初新幹線・・・いい子してましたヽ(^0^)ノ



優・・・
寂しい思いをさせたね
本当に・・・ごめんね・・・
ずっと一緒にいようね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こうして
元気に退院しました(o^^o)

皆さま
御心配かけました
一杯力を貸して頂いて
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ



帰ると・・・

優はいつものまま

ハウスから
私を観察しております。(笑)

しあわせ(o^^o)♥