わたしは…

癒しが大好きで。
パワーストーンに凝ったり
風水や癒し音楽に凝ったり。

フェースブックで出会った犬の
お友達が…企画された…

犬にも使えるアロマで
虫除けスプレーを作る
お勉強会から…

すっかり香りのトリコです。

今回から五回(月一  )限定の
初心者コースをを始められたので

参加することにしました。

またまた(笑)
わん珍メンバーと一緒です。

お友達に迎えに来ていただいて

楽チン(笑)

買い物を済ませて。

先人メンバーと合流





ポルタポルテでランチです。

わたしはさんまのピザを食べました。





さてさて(笑)
今日のメインイベントは
お勉強会。




しっかり
お勉強です。

夜の癒し…

お風呂の温度と
交感神経
副交感神経の関係を學んで。

本日は…



バスソルトの
ソルトボールを作りました。



色んな香りを着けて
まるまる…

なかなか丸まらなくて。

なかなか
上手にできたかな!

最後の大きい一個は
私の好みで
イランイランの香りをつけました。

シュワシュワっと
発泡するバスソルトです。

使うのが楽しみ♪





このメンバーでお勉強して
行きます♪

来月も
楽しみ♪

そして…

夜の宴。

有志でばんごはん&飲み会ですよん。


今回は
私のおすすめ

大盤振る舞い
できたてやえびす








朝から晩まで。

よく遊び(笑)学びました。

お会いした皆さま
ありがとうございました。

Yさん
いつも送り迎えを
リムジン(^-^ゞでしていただいて
ありがとうございます♪

また来月もよろしくお願いします♪