最初のイメージング成功 | ワクワクイメージカウンセラー SORA

ワクワクイメージカウンセラー SORA

個性心理學 認定講師、認定カウンセラー、レイキヒーラー、イメージトレーニングセミナー講師です。今まで潜在意識を活用して色々な夢を叶えてきました。世界中の人が幸せで平和でありますように

私の最初のイメージングの成功は

イメージングでイボをとったことだった

なぜ病院で取らなかったかというと

恥ずかしい所に出来ていたから。

パンツの線?

が当たる部分に

大きなイボが出来ていて

しかも

常に当たっていたので

痛い。

その頃

イメージングの本を読んでいたので

やってみようと。

目をつぶり

『イボが1週間で、痛みもなくポロっととれました』

と、毎日イメージングした。

3日めで

今まで赤く腫れていたイボが

なんと茶色くなっている。

触ってみると

少し取れかかっている。

引っ張ったら取れるんじゃないかと

引っ張ってみると

痛い。

イヤイヤ、

これは

イメージングの実験でもあるし、

とりあえず1週間やろう

と思い直し、

1週間後

イメージング通り

痛みもなく

ポロッととれた。

やっぱり

イメージングって

効果あるんだ。

それからたびたび

イメージングするようになり、

今ではイメージングしない日はない。

大きな夢は

時間がかかるものもあるが、

小さな事はすぐ叶う。

例えば、

どんなに混んでいる駐車場でも

近くに空いているし、

外出する時は

梅雨でも晴れている。

探しものは

すぐ出てくる。

あっ、

多くの人は

探しもののとき

『ないわ、ないわ』

と言ってるが

私は

『あるわ、出てくるわ』

と言いながら探す。

私は晴れ女だし

絶対雨降らないと思ってるし、

駐車場へ入ったら

近くに

空いてるよ~ん

と独り言を言っている。

斉藤一人さんも

ついてる、ついてる

と言うとついてることがおきる

といっておられたが

あれは本当。

多くの人は

叶って欲しくないことを

言ったりしてるから

それが叶ってしまう。

それもある種

イメージングなのだ。