ミュウちゃんがプレに通っている体操学園。



10月16日の日に運動会がありました。



夏休み終わってから練習頑張ってたみたいです。




体操学園を毎回楽しみにしているミュウちゃん。
朝は笑顔でバス乗り場まで楽しそうに駆けてきます。



{B8BFB6C9-7128-4F94-8FEB-F6A1382B4B3B}




いよいよ運動会


なんて可愛らしい

{50FD46DE-45BA-463E-B4D2-0CA4BA7701A6}



皆んなに連なって入場です。





しっかり、カメラ目線決めてくれました。



{B17B63DA-10D6-4AFC-922C-0D48D3E89A81}



リレー走ったり



{FF75FF91-9508-4C82-AC0B-707F531E44AB}



ちょっと負けちゃったけど頑張ったよぉ〜〜!




{9704341E-C839-4DE2-BFF5-037D80C14F1E}



踊りは、エビカニダンス


得意分野で、1番ってくらいにキレのあるダンスしてました。


{F331D330-31DF-4B9D-95DB-BC629B4134C5}


{8E04BA3E-F6CB-44E0-8FEF-FFBABBA8B39A}



障害物競走も



{984A6D0E-B0DA-43A0-8554-7C8A67409BB8}




ゴールには好きなドキンちゃんカードGET

{FF5E0B56-9CA3-4949-8E8F-10DAD4AF066F}



全体リレーでは、白組さんで頑張りました〜



なかなかバトンの受け渡し上手でした。



走りながら周り見る余裕あったミュウちゃん。コース外れずに頑張りました。


{ECBC56FC-84D8-4F83-BA28-9B714B801319}



しっかり待ち時間も待ててました。


{B11D0422-803A-4F9B-A2D9-ECFCEE588B43}



なんだか、涙が溢れてきそうなくらい感動しちゃって💦ばあちゃんは普通に泣いてましたが!



マウ君を抱っこしながら、ミュウちゃんもこんな小さかったのに、、、もうこんなに成長してくれたんやと思うと、不思議と胸いっぱいになるんですよね。



年中さん年長さんは、こんな組み立て体操まで!


{571CE8E9-D12D-4463-A749-E58541213099}



来年にはミュウちゃんもこんな事出来るんでしょうか?


もう、どの競技も感動で泣いたり笑ったりでした。






お母ちゃん、入場前に男の子にちょっかい出されてるミュウちゃんをパシャリ



お母ちゃんがドキドキするくらい顔近かった。


後からお父ちゃんが写真見つけて
「誰やこれはー?」って園児相手に本気モードのお父ちゃんでした。

{C88FA05C-DD7A-4EB8-8428-A03B3A8FA51A}




お母ちゃんと初めての親子競走ーっ!


一緒に頑張りました。


お母ちゃんの夢でもありました、小さな頃からの夢。


自分もいつか子供が出来たら、運動会の親子競走とか走ったりするんやなぁ〜!なんてさりげなく夢見てて楽しみだった事でした。


ミュウちゃんのおかげで叶いました〜〜


{76D72225-88EB-4B3D-975B-F662FCFDB497}



白組負けちゃって、赤組みが勝ちましたが、白組の帽子の子が赤組に混じって間違って万歳してるなぁ〜って思ったら、なんとミュウちゃんでした。



白組さん並んでる所で1人、立ち上がって喜んでいて先生に座らされてましたが、、、



ミュウちゃんからしたら、どっちが勝ちとか関係無く、皆んなと頑張った喜びわ分かち合いたかったんだろなぁ〜〜!ってお母ちゃんは思ったのですが!


親バカですかね〜?



最後に頑張ったで賞のメダルとお菓子貰っちゃいました。



{070A60CC-B0EA-4907-AAE5-F9BD309E211F}



本当、ミュウちゃん良く頑張りました‼︎


お父ちゃん、お母ちゃん、ばあばも感動な1日でした。


感動をありがとう〜〜