9日月曜日は、プチ交流会して来ました~!



いつものヘビ組さんメンバー達と


ハロウィン以来のレイズ&ブスタマンテさん。ちょっと体調崩されてたって聞いてましたが、お元気そうでした。


子供達とめっちゃ楽しそうに遊んでくれてました。

{17788001-2806-4984-974D-7553740BBEBC:01}



パテさんも、相変わらず漂う空気がとっても穏やかでブリガリアの香りがして来そうです。子供達に可愛らしい卵のチョコレートのお土産を!


ミュウちゃんが半分むいじゃいました

{D13E6101-7741-40BD-80AF-DDD5FAED84F6:01}

チョコレートの中からオモチャが…。

{169FB0B9-3CA7-4737-9A3C-4E0EE4A949F7:01}


周りのチョコをミュウちゃんに狙われましたが、チョコはまだ早いんでお母ちゃんの胃の中へ~!


甘すぎず美味しいチョコで、ターニャお母ちゃんはフラワーさんのチョコまでおねだりして食べちゃいました。



パテさん、ありがとうございましたー!

バジルくんとボールコロコロで遊んでくれてました。

{953BA125-97D0-4F0B-8916-08E66BE3A01C:01}





ミュウちゃんは、クリスマス会以来のちんとんしゃんさんとにボールマジックして遊んで貰ってました~!


{6944ECE2-2B5F-43AF-B8F5-9F848D0590C9:01}




チャーリーブラウンさんは、初めましてで、ちゃんとノートとペンを持って色々と質問にしてメモったりだとか、めっちゃママになる準備を書き込んでました。



バニラちゃんと何ごっこしてたんでしょー!

{D5FAADEE-A5BD-4E54-AAB1-2E94DE0C416D:01}



そんな感じで、子供達も楽しげに箱に入ったりしながら楽しく遊んでました。



こちら箱入り娘達~!

{23EAB849-96C3-43C1-853B-A570D7950680:01}





男子も参加です~!

{C2953331-7448-438C-AE4F-FA0F9BD3029B:01}


あかん!可愛すぎますね~‼︎‼︎



ここで、お馴染みのターニャの豚鼻が大活躍です~!



久しぶりにしたら、結構受けたよー!

{B2C28165-3225-4672-8F6E-FBB2EF41EFD4:01}





交流会最初はご機嫌が斜めのミュウちゃんでした。

{5D1D6E47-73C3-42B3-B75F-45E787F489D1:01}



だけど、ボール転がしたりと皆で遊んでるうちにすっかり楽しげ!

{DDF5C337-609B-4CBB-9B80-D62C0C982233:01}

{8302EE0E-B2EE-43AA-A2CD-08BB3A0AC881:01}





バニラちゃん、あーくんの足の裏になんかある?(笑)

{D18AE359-A195-48FE-A3DD-DF008749BC90:01}



バジルくん、カモミールお姉ちゃんがピアノ弾いてるのを毎日見てるんやろなぁ~!

{B29BA4E2-6429-423A-A294-B660C7C3FA03:01}



色々と真面目に質問コーナーもあったりとゆったり寛ぎながらの楽しいママ会になりました~!

{B27A0879-D27D-4097-BE20-DFED498F0923:01}



皆さんに素晴らしいご縁がありますように!