今日は午後からエアコンクリーニングをお願いしていました

居間のエアコンは3年前に購入してから内部の掃除は初めて

{740F731C-23D0-4C4C-BCCD-1F134FE6FF45}


汚い画像ありますのでお気をつけください


{7A46BEE4-D41D-402A-9982-131B605A9843}



シャーーッとするたびに黒い水が流れてる


{B426DD54-7541-4BFA-857C-25C93C345794}






汚れとカビ


{B807AD7A-DF79-4A83-8A95-136618A38227}




{2D278689-5E92-493C-B683-C27CBA62BFED}

スッキリきれいになりました。

こちらは室外機もクリーニングしてもらいました。

あと、別室のエアコン1台とで合計16000円でした。

室外機、自分でどんなに洗っても綺麗にならなかったけど、やっぱりプロがすると違うのね



{D8F7A218-F383-466E-9E6F-435455E9FED9}

いつかの私の朝ごはん

お弁当の残りの寄せ集め

ふだ肉とキャベツの味噌炒め

厚揚げの照り焼き

玉子焼き



今日も暑い福岡

エアコンも綺麗になったことだし、気持ちよく使えます