駐輪場の警備員さん | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。

祝日の今日は
地元福島区の社会福祉協議会さん主催の「あいあいまつり」のお手伝いに行ってきました!


駐輪場の警備係!!!!

{1E21D2F7-25E2-44BB-9E29-40FF07006700}


警備の棒カナヘイきらきら
持ってるだけでやる気になります!笑


で、けっこう似合ってるでしょ?笑


地元のお手伝いができて嬉しいです。


午後からは
フィットネスクラブにて
アクアビクスのレッスン指導で
宝塚へGOカナヘイハート


久しぶりに再会できたお客様いらして
逆に元気もらいました。


フィットネスクラブで
運動して指導をしてきて
収入よりも人の温もり、つまりは「愛」を
いただいています。


これからも
元気の交換!愛情の交換!を
ココロが通い合えるレッスンをしていきたいなラブラブラブ