ライフの素敵なお庭訪問 | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~音符

 

先日ライフのお庭拝見ツアー

お友達と 行ってきました

 

記事にアップするお許しを

いただいてるので

全体をスクショ

 

まずは 雅紀さんの お庭へ音譜

 

 

平面のはずなのに

高い所から 降りてくるような気分になる

階段や木の植え方が 素晴らしいウフ

 

欲しかった地下室はっけ~~~~~んビックリ

やった~

 

せっかくなので

 

ホウキ持ってきてよかった~ラブ

 

 

 

人のお庭見に行くのに

ホウキ持って お邪魔する私に

友がしっかり 目撃リトルミイ

 

 

 

 

階段が 上の方から 降りてきてるみたいに見えるでしょ?

すごいわ~~ゲラゲラ

 

 

 

 

水のほとりも 涼しげですてき~

 

 

ムーミンの船だ~~!!

欲しかった船だ~!!

 

出してくれてると とっても 嬉しい~

なかなか 報酬がいっぱいあるから

どれを 飾ろうか迷うよね

 

よそのお庭に

持ってない物が あると ワクワク~~ラブ

 

 

 

 

お次はハルさんのお庭へ

れっつらごー

 

 

全体像は こんな感じなんだけど

白い建物が美しくて

素敵ラブ

 

だって シンデレラのお城が 見えるって事は

ネズミーランドにも

遊びに行けちゃう距離よウフ

 

 

 

綺麗な白い建物 階段も とっとこっと~って

早く上がれるDASH!

 

お城の上には 花火が 上がってて

そこに 乗れちゃうのチョキ

 

 

 

屋上には

プールもあって

入れちゃう~

 

 

優雅~~

 

そして 

 

このテーブルのあるコーナー

かわいすぎ~

 

 

 

塀で囲まれてるんだけど

いつも 壁の使い方に悩んでるから

これは いいわあ

秘密会議に 使わせてもらおう~

(議題は いかに 早くキティーの着ぐるみを

ゲットするかプンプン

 

 

そして 画像撮るの忘れたけど

右下の砂浜のあるコーナー

ここも よかったの音符

 

私も船浮かべて 海作りたくなっちゃった

 

とにかく PCが ボロなので

全体像が なかなか 出てこない

 

その上

スクショするのも

めっちゃ時間がかかって

ぼ~~~っと 立ってることが

多かった ちるちる

 

あちこち 走り回りたかったけど

ほんとに 重すぎ~~PCドクロ

 

 

 

お庭巡りツアー

まあみちゃんのおかげで ストちゃんや ハルさんと

楽しいひとときを ありがとう~きらきら

 

ハルさん 雅紀さん

また 遊ばせてくださいね~~チュー

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとう~音符


にほんブログ村