❀ちるちる❀の手作りミニチュア ピグライフ

ピグライフやピグワールドなどの報酬小物を
粘土でミニチュア作成しています

ご訪問いただきまして

ありがとうございます合格


ピグライフ アイランド カフェの 報酬品などを

ミニチュアサイズで 作っています


ミニチュア粘土 革 羊毛フェルトなどの

販売もしてます 

https://tetote-market.jp/creator/kawaiiminichua/

お問い合わせはメッセージでどうぞ音譜



記事の内容に関係のない

広告目的などのコメと 判断したものは 

承認しかねる場合もあります

ごめんなさいガーン



よろしく おねがいしますニコニコ




テーマ:

こんにちは~音符

 

子供のインフルエンザは

うつらなかったのに

数年ぶりの風邪をひいてしまい

苦しい日々を送る ちるちる

ぜ~ぜ~言いながら書いています

 

く・・苦しいあせる風邪ひき

 

 

さて ピグライフでは 大きな野菜イベントが

始まりましたが

報酬が 私好み~ドキドキ

 

 

お店屋さん大好き~

 

 

 

おしゃれなレストランのテラス

セットになってるので 嬉しい~

 

センスのない私は 椅子やテーブルが

別になってると どう並べたらいいか

一日中かかってしまう汗

 

 

大きな鍋のあるキッチンは 並んでる小物も可愛くて

こんなかわいアクション付

 

 

おいしいの 作るわよ~

ぱらぱらぱら と刻みパセリかなにかを

振り入れる手つきも お見事~

プロの手さばきって感じ音符

 

手の動きちゃんと考えてるよ

スタッフさんラブラブ

 

 

 

 

お味見お味見 どうかしら~

 

ごくごく うん まずまずね

 

この台詞が プロぽいでしょ

 

あとは もう少し煮込んで完成ね~

 

腰に手をかけて さすが プロのシェフって感じドキドキ

 

 

ところで 前回 金の大根の制限時間を

間違えて アライグマに食べられちゃったので

今回は 気をつけなきゃ

 

と思ってたら もう2回も金のタマネギが

きて びっくり 前はなかなか金だいこん

来なかったのに

 

でもレベルが低いときに来てくれないと

引っこ抜けないからいいんだけど

みんなの レベルもどんどん上がって

終盤になると

 

金のタマネギが来たら

なかなか お手伝いにも来てもらえないと

困るでしょ?

 

だから マルシェで みんなに

引っこ抜きに来て~って

お願いしないといけないんだけど

 

ふと 思ったの

昨日

マルシェで 黄タマネギにお水くださいって

言ってる人がいて

 

黄タマに お水3回くださ~い」って

黄タマネギを略して言ってるの

 

これ金のタマネギだったら 略したら

大事になって ライフのマルシェ炎上しないかしらんっておーっ!

 

金タマネギ 引っ張りに来て~

 

 

金タマネギは略しちゃだめよ

今回は ここが 注意だからね

みんなビックリ

 

可愛い顔してマルシェで 堂々と

「金○○」なんて叫ばないように 気をつけてね滝汗

 

ではでは 

かわいいドールゲットして

がんばりましょう~

 

タマネギ持ったこの子達

早くガチャで出てくれ

 

ぜ~ぜ~風邪ひき

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。