動物イベント報酬ジオラマ | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~花

 

 

今年度は 役員を引き受けたので

(厳密に言うと 2つも笑い泣き

マジで 忙しいですあせる

 

1週間に 3回も会議とか

頭がぐちゃぐちゃで

よろけそうですチーン

 

昨日は 書類作成が

3時間もかかって汗

普段使ってない脳みそ部分が

活性化されました(あくまでポジティブ)

 

 

なかなか更新できませんが

すみません~あせる

 

そんな中 

以前に ジオラマで作り替えると

宣言していた ピグライフの

動物たちの報酬

 

このジオラマも手狭になってきたので

 

20センチくらいの大きさのジオラマ

 

 

全部ひっぱがし

 

剥がすたびに テーブルやいすの

足が 取れたり シンゴジラなみに

破壊していくわたし汗

 

新たなジオラマ作成への道

 

30x40くらいのサイズ?のジオラマに~

 

 

草原に 川

 

そして 小物を並べてみる

 

草原の面積

広すぎっ

すっかすっか~

 

 

でも 新たにまた 作った報酬を

並べていくという設定なので 

これでよしっと

 

 

 

今回 ピグライフのイベント

ずばり このジオラマにぴったりな報酬音譜

 

 

 

ライフは 裏庭ができて

緑豊かな報酬がたくさんでてきて

とっても嬉しいですきゃぁ~

 

このボートが一番欲しかったんだけど

ガチャで 当たったので嬉し~爆  笑

ひゃっほ~い

(ずっと わたしの中では

ハズレなものばかり 当たってたので)

 

ジオラマに池も作るべきだったわ~~音符♪

 

ゴールド賞のこの滝も

いいなあ

 

 

どばどば~~~っと 二つの目から

涙が出てるわ

滝のような涙ね

 

と さっき エミリーの庭で気づいたんだけど

ガチャの 超レアのこれって

 

小鳥がいたんだ~音符♪

と じ~~っと見てたら

 

 

 

う・・動いた~~

 

 

 

 

 

とんだ~~~

 

 

水に どぼんした~~~

 

え~~~!?

 

この小鳥動くんだ~~~~~~~!!

 

 

 

あ・・・ あたし ほんとは 一番欲しかったのは これだ

 

 

ガチャ回すとき 

いっこ間違って 隣のボートに

「念」送ってしまったんだわ・・・・・・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

がっくし・・・・・

 

いつもは 欲望の念を

送っても送っても 当たらないのに

今回あっさり 当たったから

おかしいと 思ってたのよね

 

本命は 隣だったんだわおーっ!

(今頃気づいた)

 

 

さて

 

どの報酬を作れるか

いつ できるのかもわからないけど

とりあえず 土地は準備できたので

少しずつ 足していけたらいいんだけどなあ

 

 

 


にほんブログ村

 

今日も見に来てくれてありがとう~音譜