3人で温泉へ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

主人と母と私と・・・初めての3人での旅

由布院は紅葉がキレイ紅葉イチョウ


母は久しぶりの由布院です

15年ぶり・・・くらいかな照れ

まずは、金鱗湖の近くでランチパスタ

その後お買い物カバン

母が楽しくお土産を選んでいるのを見て私達も嬉しくなりました照れ


そして今回のお宿『御宿一禅』さん家


食事ばかりの画像ですが(笑)

メインのお肉がぁーーー、もぅめっちゃ美味しかったですステーキラブラブラブラブラブラブ

こちらは朝食ですお弁当

夕食も朝食も本当にお味が優しくて、美味しかったぁラブ


お部屋の露天も家族風呂も大浴場も、どれも良かったですよ温泉


お買い物の途中でお茶した『cucu・chi』さん

ティーカップが素敵で思わずパシャリカメラ

オシャレ~~コーヒー・・・しかしお値段も素敵でした(笑)


ぷくのお土産も忘れずに~ラブルンルンルンルンルンルン


母がとっても楽しそうだった~

主人も私も嬉しい男の子女の子チョキ