レミントン商店 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

基本、月の最終日曜日に営業。その他は不定期に営業されてます☕

先日、その不定期の営業日に行って来ました女の子

『レミントン商店』


店内・・・かなり面白いですニヤリ

お洒落なアンティークな物から昔のオモチャまで、色々な物が沢山(笑)



普段はお勤めされていて、お休みの日にカフェをオープンされているとのこと乙女のトキメキ

とても真面目で優しいお人柄ウインク


今回はコスタリカをいただきましたコーヒー


メニュー表の通りラブラブ

香ると、トーストのようなほのかな香ばしさ。

そしていただくと、ほのか~に残る良い酸味。

美味しかったです照れ


次回は4/28オープンかなぁキラキラキラキラキラキラ


あっっ、気になってた焼き菓子『ナターシャ』食べてない・・・また行かなきゃ笑い泣き