2019年のぷく | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


最近のぷくトイプードル

今年はこんなお着物買っちゃいました👘

・・・しかし、トリミング前でボサボサですガーン


そして、今日は寒い1日でしたが、トリミング行って来ました。

お家に帰って乙女のトキメキおやつ乙女のトキメキ狙ってます~~ニヤリ


今年は小さなタイプのカレンダーを2種類作ってみました🗓️

上の写真は、亥🐗の着ぐるみ来てます笑


🐾今年もよろしくね🐾
                                                 ハートハートぷくよりハートハート