レジン祭り~(*≧∀≦*) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


今日の午後は"手作りサポーター"として、手芸屋さんでのアルバイト照れ


夏休み最後の日に、ママとお子ちゃま2人で遊びに来て下さいましたお母さん赤ちゃん赤ちゃん

レジンの作品をたくさん作っていただきましたよ~キャッ☆ハートハート

まずは和柄の小物ケース、皆様で1つずつ。

やっぱり男の子はブルー系に仕上がりましたシャボン玉



そしてストラップ。

とってもキレイに仕上がりました。

なんとっっ、左上の赤のストラップは男の子が作ったんですよチュー

赤というのも意外でしたし、仕上がりもぷっくりとキレイ~ハートぃっぱぃ

中にお花も入ってますぽってりフラワー


楽しく作っていただきました、夏休み最後の良い思い出になったら嬉しいなぁラブ


さてこちら。

以前、袖がフレアになっているデザインのブラウスを作りました。

今回は丈を長くしてみました、膝のあたりまでエプロン




まだまだ暑いのでレギンスと合わせて。

秋冬には、インナーにタールネックを合わせようかなぁと思っていますニコニコ