グラスリッツェン | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


昨日イオンで買い物したら、『大人の工作』という体験が出来るということでさせていただきましたニコニコ


昨日はジュースグラスリッツェンジュース

下書きの絵をグラスの内側に固定して、ルーターという機械でなぞっていくんです。

見本の下書きが沢山あったので、ワンコにしましたビーグル犬あたま

作業中の画像撮るの忘れちゃいましたが、歯医者さんになった気分で楽しかったです爆笑

で、完成がこちらWハート

初めてだったので、線がかなりガタガタですがチーン

皆さんも機会があればゼヒ!!

とても楽しいですチュー



ぷくは、"そんなのどーでもイイよぉ~、早くご飯ごはんちょーだいおにぎり"

って感じでしょうね笑