納品~☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昼から天気回復するって予報だったのに、結局一日降り続きましたね汗
しかも寒かったううっ...

今日は午後きらきらfailylandきらきらさんへ伺いましたにゃ


ヘアバンド、ヘアゴム

スヌード、チュニック

少しずつですが、秋冬物を納品させていただきました好

色々なジャンルの作家さんのカワイイ作品、たくさん増えてました~NEW

欲しいものがたくさんあったぁ~キャハハ







Android携帯からの投稿