ベージュと花柄 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

夜遅くに台風来るのでしょうかDASH!

今日は友人とドライブ&ランチの予定でしたが延期悔し泣き

お出掛けされてる方やお仕事の方、気をつけて帰られて下さいね家

私は製作中だった洋服を仕上げました・・・





右肩には細いリボンをグルっと縫い付け、後ろ右半分は別布にしました。
大きめな花柄なのですが、すっごく可愛くて気になってて…買っちゃいましたラブ
白のタートルネックに合わせても可愛いかなぁと思いますWハート



昨日のぷく


今日のぷく

寝てばっかりzzz

今は目覚め、暴れてますがにひひ



Android携帯からの投稿