抜けたぁ☆ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

床に小さく硬~いものが2つ落ちてて、「ぷく」がそれで遊びながら食べそうだったので、“コラ~っっダッシュ”と言いながら拾い上げたら…


そう、ぷくの歯でしたにひひ

ちょうど生え代わりの時期なのかな…

そう言えば昨日も同じようなの落ちてたなぁ。まさか歯だとは思わずそのまま捨ててしまいましたえー

全部抜け代わるのかしら、私全く知識がありません汗

とりあえず記念に2本取っておきますキャハハ


スッキリしたのか、ちょっと満足げなぷくでありますてへ






Android携帯からの投稿