Happy Day | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は、以前勤めていた会社の友人と久しぶりに会いました顔文字



彼女は、四つ葉ほわぁん四つ葉とした雰囲気を持ったとてもカワイイ子です。


ちなみに顔もカワイイにこ



彼女とは5つ歳が離れていますが、共感する部分が多いし、


何というか・・・波長が合うというのか、一緒にいてとても心地良い感じです音譜


こういうのって理屈じゃないですよねニコニコ



そして今日、彼女から”今秋結婚する”という、HappyなNewsを聞きましたドキドキ


でも昨夜から、なんとなぁくだけど予感がしてて・・・そんな事ってあるんですねきゃー


もう本当に、オメデトーベルって感じで私までウキウキになりました。



・・・がしかし、同時にとても悲しいことが。遠くに嫁いでしまうんです。


もちろん国内だけど、飛行機で行く距離。無性に寂しくなっちゃいましたしょぼん


なので、ヘソクリ貯めて遊びに行きまぁす(笑)



式&披露宴が楽しみ~、ウェディングドレス姿、カワイイだろうなぁキラキラ


今から楽しみです・・・私も何着て行こ~てへ



今日は幸せを分けてもらった、とてもよい日になりました。


バラ本当におめでとう、末永くお幸せにねバラ