念願の!! | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

MJ後、博多阪急に寄りましたビル

デパ地下…ウキウキしますよね。どれも美味しそう(*´∀`)
って事で、かなり惣菜買って帰りました。お菓子もね(笑)

そして、何年も前から毎年この時期になると欲しいと思っていたレインブーツくつ
やっと今年Getしました…というか、姉が買ってくれました(^o^;)



これで雨の日も冬の雪の日もガンガン歩けますよ~。
お姉ちゃん、いつもありがとうてへ



Android携帯からの投稿