今日の撮影で私の愛用アイテムのご紹介をしましたが、
その中の1つ!! パーフェクショネール!

編集さんもライターさんも1番興味を持たれていたアイテムですw

仲良しりょうたんにもお試しで差し上げたら、
超絶に気に入った!とのことw
敏感肌な彼女でも問題なしでしたし、まつエクされてるから、なおさらだよね~♪

私の大好きな美容家、石井美保さんプロデュースです♡




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


私の大好きな美容家.石井美保さんプロデュースの
洗顔とクレンジングを一度に済ませられちゃうクレンジングフォーム!!

泡の弾力だけでメイクも落とせちゃうの♪

パーフェクショネール。

これは、
エクステの根元に取りきれずに残ったアイラインや汚れなどを、
泡をつかった押し洗いでスッキリ落とせちゃうんですッ!!

毛穴を詰まらせないことは、育毛にも繋がるそうですよ!!
根元の毛穴が詰まっていると、まつげが減ったり、
次から生えてくる毛が細くしか育たなかったりするらしい。なるほど~♪

泡クレンジングなので、
こすらなくていいのは肌への負担も少ないし、
まつげエクステをされてる方はもちろん、デリケートなお肌の方にも使えて、
何より、面倒くさがりの私にピッタリだ!!w

エクステをされてる方は特にオススメだよー!!!





詳細はコチラ♪