12月10日メイク編に続きまして ファッション編です♪♪♪
憧れの小畑由香里さん との撮影です!!!

ランチの後は、キラキラblondyキラキラまで!!!!!ブタブタブタ
テーマは、リッチに着るデニム♪♪♪nikukyu
ハイセンスな由香里さんに、お見立てしてもらいました~!!!!UPUPUP

さっすが、現役の超売れっ子モデルさん!!!目
細すぎますからーーー!!!!!UPUPUP
スタイル良すぎですからーーー!!!!!!!!!
かっこよすぎますラブハート

izuちゃんも、イメチェンで めちゃくちゃ可愛いかったですーーー!!!!!!!!アゲアゲ↑↑

いろいろアドバイスをいただき 勉強になりました♪♪♪
小畑由香里さんというモデルさんとして、
そして一人の女性としても 益々ファンになりました!!!じゅる・・だいすきハート

由香里さん、スタッフの皆様、izuちゃん ありがとうございましたぺこり
そして、参加させてくださった GG編集部の皆様
貴重な体験をさせていただき ありがとうございましたブタ