問題と向き合わないで! | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

Hello!!
 
夢を叶えるヨガインストラクターChitoです💖
 

 

 

 
 
 
今日は、あなたの今、
目の前に広がっている現実の問題と…
 
真面目に向き合わんどってーー!
 
ってお話です。
 
なんで?
 
向き合わな、解決せんめーが!
 
って思いますよね。
 
うん、うん、私もそうだったょ…
 
ただね、
目の前の現実って、、
もうこの瞬間から、どんどん過去になる。
 
さっき、
私が…
 
「Hello!
夢を叶えるヨガインストラクターChitoです」って言ったけど、
 
これもすでに数秒前のこと。
 
過去!!!
 
 
なんで、こんなに、
過去!過去!
ってゆーとるかとゆーと、
 
 
宇宙の法則には
 
「原因と結果の法則」が普遍的に働いております。
 
 
簡単にいうと、
 
自分が過去に意識、思考していることが、タイムラグとなって現実を創る!!
んです。
 
過去の周波数が現象化したもの!
 
 
わかる!?
 
ってことは、てことは…??
 
今この瞬間からもすぐ、
過去になっていく今の問題に…
 
向き合いまくってたら…
 
その周波数帯がもちろん現実になる!ってこと😱
 
 
前回のブログでも書いてますが、
私たちは常に種を蒔いてるんよね!
 
 

 

 

 
 
美味しい果実を食べられるか、そうでないかは自分の思考する種、次第。
 
 
この思考は
自分の興味があるものだけを探すように脳が作られている。
 
私たちの体の仕組みってまぢですごい!!🥹
 
あなたは何に興味がありますか?
 
このオーダーも丁寧にちゃんと興味があることを頼むようにしよ!
 
 
でないと…
気にならないものは脳がスルーする。
 
 
それを実験する質問🙋‍♀️
 
 
 
 
Q. 今日は一日を振り返って「赤い車」を何台見ました?
 
 
 
???
 
 
?!
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
たぶん、覚えてない。
もしくは、見ていても目に入ってないでしょう。
 
 
それは、シンプル。
 
 
興味関心がないから。
 
 
赤を見つけるー!って意識したらきっと数えるだろうけど、
 
見てたとしても、脳がスルーしちゃってるという現実!
 
 
 
 
であれば??
 
「今の問題」
 
に戻ります!
 
ここに意識を向けたら…??
 
 
未来に対して不安になったり、うまくいかないことにフォーカスしたら…??
 
 
そう!😱😱😱
 
 
脳はその問題を意識しだす。
 
🟰
 
それが現実化する😱😱😱
 
 
 
本当に?
嫌な現実、問題があることに対して逃げるのって現実逃避じゃない?って思うかもしれない。
 
 
けど、宇宙の法則はシンプル。
私たちが頭を使って難しくしているだけ!
 
 
現実が簡単に変わっていないのであれば、あなたの顕在意識が難しくしているだけ!
 
 
「目の前の問題とは一旦無視」
 
それは周波数に関係があるんです。
 
 
周波数が「問題の中」にいる。
 
結局、色々考えても、
この悩みの周波数帯からは全くいいアイデアがない。
頭で考えているから。
 
思いが重い状態。
 
 
そして行動できず、変わらない。
 
 
私が
「問題と向き合わないで!」
 
って言ったのは、
 
そのモヤモヤの周波数にい続けてしまうから!
 
より沼にはまります!!
 
わかったかなぁ?
 
 
じゃ、どうするか?
 
未来の自分で生きよう!
 
あなたの未来にありたい最高な未来は??
 
めちゃくちゃ詳細に描いて!
 
毎日忘れないくらい。
 
赤い車をカウントしちゃうくらい。
 
 
もしくは、あなたの憧れの人を見て、その人を宿す!
 
まるでその憧れの人が、自分かのように振る舞う!!
 
潜在意識は感情と密接に関わっています。
 
こうやって最高の未来を見ていると、ワクワク感情になる!
 
喜び、愛、感謝
 
私たちが未来はこうなる!と思えば、動き出す!!
 
「楽しい!!のエネルギー」になった瞬間、悩みの周波数帯で無くなります。
 
そう。
 
モヤモヤの周波数から抜けた瞬間!!
 
やたぁーーー!!
 
だから、問題とは向き合わない!!
 
どうかな?
 
わかった??
 
 
 
真面目に、今の現実、悩みと向き合うのはやめて!
 
 
もちろん、やらないといけないこともあるだろうけど…
 
未来を見れば見るほど、
感情が変わり、
新しい種を植え出します!!
花が咲き、実になる瞬間!!
現実が動き出します。
 
私も、今の問題を見る時より、
未来を見た方が断然変わり出した!
 
未来から見ることで、行動レベルが、上がる!
動き出せる!
 
過去を見ていては、
ブレーキ踏みまくりです!
 
一緒に最高な未来に向かって加速しよう!!
 
もっと意識を深める!
現実を変えるスタートを切るためのワーク集ラブラブラブラブ
e-book(電子書籍)を今だけダウンロード可能!今月末まで!!
LINE登録して受け取ってね!
 
LINE登録でe-bookダウンロード!

 

 

 

アップアップアップ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます💖