もっと自分を大事にして! | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

バリからお届け!

 
夢を叶えるヨガインストラクター
Chitoです!
 

 

 

昨日は最高な

Bamboo river sideへ!

 

全て竹でできた、

エレベーター

カフェ

 

洞窟を抜けた先には…

 

川が流れるプール目ドキドキドキドキ

 

やばすぎます!!

 

水はクリアで

とっても透き通っていて…

 

周りにはカフェもあって

どこでもゆっくりできる!

 

泳いでもいいし、

ジャーナリングをしたり、

自分と向き合う時間をとって、

最高な時間でした!

 

 

癒されまくりのリトリートからお届けしています!

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日は、

あなた自身をもっと大事にして!

自分をもっと褒めて!

 

という

Self-loveドキドキラブラブドキドキラブラブ

についてお話します。

 

あなたは、

自分のことをどう見ていますか?

 

私って物覚えが悪いなぁ…

とか、

 

もうちょっと細くなりたい!

とか、

 

英語力、全然進歩しないなぁ…

とか、

 

ヨガ長年やってるのに進歩ないなぁ…

とか、、、

 

思ってない??

 

 

これ、恐らくやけど…

 

もっと物覚えがよくなりたい!

とか、

 

もっと痩せたい!

とか、

 

英語力上げたい!

とか、

 

ヨガのポーズをもっと心地よく取りたい!

っていう感じで…

 

「もっと!もっと!」

を目指しとうよね?!

 

上を目指すってすごくいいこと!!

 

しかぁーし!!

 

 

 

 

 

この思考を続けると、

今のあなた自身を…

 

「できない自分設定」

 

「もっと理想の自分でいたいけど、そうでない設定」

 

している可能性があります!

 

 

 

顕在意識での、

完璧主義さん!!!

 

気をつけて!!!

 

危険です!!!🙅‍♀️

 

 

知らず知らずのうちに…

自己卑下をしています!!

 

 

私がここ、バリリトリートを主催しての気付きです!

 

ここでは私の生徒さんは、

英語を話すことを頑張っています!

 

 

英語でヨガを学ぶ日本人生徒さん達

    ×

カナダからのヨガが好きな、ネイティブスピーカー達

 

 

このマッチングは最高!ドキドキ

 

好きなヨガを使って!

 

英語を話すことに毎日チャレンジされています!!!!

 

 

やはり、これはまぢで。

教科書では学べない英語!!

 

盛りだくさん!

 

 

このバリリトリートに参加している生徒さんたちは、

 

長年、

英語でヨガを一緒に学んでくれているし、

英語でヨガもスムーズにできて、英語はわかる方々。

 

 

しかし

 

 

 

 

ネイティブスピーカーに混ざると…

 

スピードが早いって感じたり、

 

もちろんわならない単語もある。

 

 

更には、

わからない単語だ!

って思っていたら…

 

会話の輪に入る

タイミング逃したガーン

 

みたいな!

 

などなど、

まぢで最高な実践を体験中!

 

 

最高〜〜〜

 

 

 

ごめん、最悪ではなく、

 

 

最高なんですラブ

 

 

私は、生徒さんたちに

 

この環境まぢで最高やから!

 

英語多少わからんでも、

リアクションして、

どんどん入っていこう!

 

この教科書では学べない、

体験経験がかけがえのないものになるけん!

 

って伝えてました。笑

 

 

もちろん、生徒さんたちは、

できないことに悔しさも感じていた。

 

でも、それすら、

日本にいたら体験できんこと!

 

だから最高なんですキラキラ

 

 

 

そして、

実践の場で私が伝えたこと。

 

そ、れ、は、、、??

 

 

設定変えよ!

 

以上!笑

 

思考の癖を変えるんです!

 

 

きっと、

また私、会話に入れん…

とか、

 

単語がわからん…

とか、

 

どーせついていけん…

とか

 

勝手に思考しちゃうのを

変更キラキラスター

 

 

 

ちなみに、

「どーせ」の使い方は

間違わんどって!

 

 

どーせうまくいく!

どーせ大丈夫!

どーせなんとかなるでしょ!

 

って使い方でよろしく✌️

 

 

こんな思考に変えていただくだけで、自分を大事にできるとラブラブ

 

 

 

今まで

否定が一番になっていたのを、

 

どーせなんとかなるでしょ!

 

で、リアクションしてみる!

 

声かけてみる!

 

 

そしたらね、

思考が「うまくいく」設定やけん、

うまくいくとよ!

 

言葉のパワーってなんてすごいんだぁー!あぁ、最高!!

 

 

できたら、

私、設定通り!

どーせうまくいった!

 

に変わり、自分を褒めることまでできたぁー!

 

 

生徒さんたちに、

「あれから、設定変えてからどう?」

 

って聞いたら見事に鵜呑みにしてくださり、

 

みるみるみんなが変わっていった!

 

みんなのリアクションがおっきくなって、

「アハーン!」

「ンフーン!」ってノリノリ!

※英語のあいづちね笑

 

前のめりでリアクションしてる!

すごい!って思った!

 

更には自ら質問していたり、声かけたり!!!

 

わぁー!

なんというスピード!!

 

すごすぎ!!!

 

 

それは私がDay1から見ているからこそ、ばりばりわかった!

 

設定変えなければ、

変わらなかった。

 

でも!!

 

思考が変われば現実変わる✌️

 

最高な学びと実践ができた!

 

これを読んでるアナタも!

すぐ変われるラブラブ

 

そして!

 

すぐ変われる!って設定🫡

 

 

意識覚醒について、

毎週LINEでお届けしてます!

 

私たちが混乱が起きるのは、

意識について無知だから。

 

 

LINE登録してまずは知識を受け取って🎁

 

登録したら、意識覚醒!

e-book(電子書籍)ダウンロードできる!

 

こちらから!

LINE登録→メニューからe-bookダウンロード

 

 

 

アップアップアップ

期間限定!

今月まで!

急げー!