人との出逢い・繋がりで人生が豊かになる! | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

ハワイ視察最終日!

 

 

もう、

あっという間すぎる~!

 

 

全く観光はしていない私。

 

 

でも・・・

 

たくさんの人に出逢えて、

 

たくさんの人達に助けられた

 

とっても最高な

ハワイ出張でした!!

 

 

ありがとう💛

 

ありがとう💛

 

ありがとう💛

 

 

ヨガ英会話講師指導者

ビジネスコーチ

Chitoです!

 

 

 

今日は・・・

一番の!!!

このハワイ行きを決める

繋がりだった

人たちに会える日!!

 

 

Ta-da!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで繋がって

早3年。

 

初めてリアルで!!

 

 

ハワイの

ネイティブスピーカー達に

お会いすることが出来ました!!

 

 

やっぱり、

オンラインで

繋がっているから

ここで会っても変わらない♡

 

 

なんて、

すごい時代なんでしょう!

 

 

 

オンラインを始めて

約2年後に

日本の生徒さん達に

初めてリアルで会い・・・

 

 

👆

2022年夏

 

 

今回は、

ハワイの

ネイティブスピーカーに

 

日本を飛び出し、

会ってきました!!!

 

 

 

なんて最高なんだ・・・

 

会ったら、本当に!!

みんな、

エネルギーが高くて・・・

 

こんなエネルギー高い

メンバーがいるから、

 

私たちも

Global Yogisの

活動ができている。

 

っと改めて確信しました。

 

 

たくさんのプレゼントも

いただき、

感謝・感謝・感謝です!!おねがいお願い
 

 

レイは本当にすんごく

いい香りでずーーーっと

続いています♪

 

 

 

 

 

 

そして、

今日も特別!

たくさんの方と

お会い出来ました!

 

 

Global Yogisを

スタートしたときに

英語でヨガを

学びに来てくださっていた、

 

Makiさん♪

 

 

 

 

Makiさんのパワーも

とっても感じました!

 

 

常に、行動派!

そして、

多才に活動されるMakiさん♡

 

 

夢をしっかり描いて

行動されているのが

とっても伝わりました。

 

 

やっぱり、

「未来」で生きている!

 

 

 

そして、

私の発音の恩師でもある、

Joanに運転してもらい・・・

 

 

西オアフの方へ!!

 

なんと・・・

ここもエネルギー高い、

パワーをいただきました!!

 

 

すごい!!!!

 

 

ここでは、

来年、リトリートする場所を

視察しに来ました!

 

 

西オアフって

危ないんじゃないの?

 

 

って、

ネイティブスピーカーの

皆さんには

言われたのですが…

 

 

 

なんと!!

 

 

 

ゲートコミュニティで!!

 

 

 

その家の主とゲストのみが

入れるというすごい

セキュリティの場所!!

 

 

 

ここで出逢った

Hitomiさんがまたすごい!!!

 

 

ヨガウェアを

制作されていて、

 

ご主人がデザイン、

Hitomiさんが制作という、

本当にすごいコラボで!!

 

 

 

こちらの

リトリートセンターと、

ヨガウェアの

販売をされていました!

 

 

 

デザイン制が高く、

なんと、来年も日本の阪急で

展示会に出席とのこと!

 

 

とっても人気の

ヨガウェアブランド。


どんなヨガウェアかは…

またブログ書きますねウインク



もちろん、私も購入!!


明日はこれで朝からヨガだラブ



 

 

立ち上げや、

ここに住まれるまでを

聞いていると、

 

 

 

やっぱり

「未来」で生きている。

 

 

そして、

「自分は運がいい♡」

 

としっかり

セルフトークが

できているんです。

 

 

 

彼女に、

この近くのすごい!!

パワースポットに連れて行ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

ハワイの場所にいる人は

エネルギーが違う!

 

 

どの人からもたくさんのエネルギーを受け取りました!!

 

 

そして、最後は、

リトリートでケータリングをしてくれるChiemiさん♡

 

 

こちらは料理の先生で、

またまたお家もすごい!!

 

 

 

 

 

 

パワーが半端ない!!

 

 

 

 

揺るぎない自信と、

信頼があります。

 

 

料理についての愛も

たくさん聞きましたので、

それはまた今後書いていきます!

 

全てPlant basedで

Chiemiさんが得意な

イタリアンの料理を頂きました!

 

 

ここに来ることで

私は本当に

未来が見えました。

 

 

 

力強いパワーをもって、

ドアノブが無いドアを

叩き破って、

進んでいく彼女たち。

 

 

 

いろいろな過去も

伺いましたが、

 

決して最初からそうだったわけではない。

 

 

自分の意志で。

 

自分のやりたい意識を高めて。

 

未来に進む。

 

 


そんな強さを感じました。

 

やっぱ、

人と出逢う・繋がるって

 

最高!

 

 

 

 

 

人との出逢い・繋がりを

自分の人生に

必ず生かせます。

 

 

 

鏡の法則。

 

私たちの目の前に現れる人。

 

それは全員、

 

自分の可能性です。

 

 

 

彼女たちと出逢って、

 

私もまだまだ

パワーアップするぞ!

 

 

って意識が整いました。

 

来年のリトリートは

そんな旅になります。

 

 

必ず、

あなたの意識覚醒ができます。

 

 

自分の未来を

自分で切り開いていく人になります。

 

 

 

また、詳細はライブを通してご案内しますね!

 

 

 

超意識覚醒!

期間限定でライブ配信中!

アーカイブは1週間。

 

毎週有料級のライブ!!

火曜&木曜→朝7時!

 

 

まずは、LINE登録をして、

情報を受け取ってね!

 

 

今、これを見ているのも

出逢い。繋がり。

 

 

ありがとう💛

ありがとう💛

ありがとう💛

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます!

 

Thank you so much! 

See you soon! 

Send love xx

Chito