あの飛行機キャンセル事件からどうなった?? | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

まさかのーーー?!

 
 
今年3月にもやらかした…
 
 
飛行機乗れません事件!
 
 
またやってもぅたぁぁぁー!!
 
 
 
ヨガ英会話講師指導者
ビジネスコーチ
 
Chitoですおねがい
 
 
もう…
 
これは…
 
完全なる、
思考パターンですなガーン
 
 
無意識のうちに
繰り返してます…
 
今回の事件は、
以前のブログを読んでね
▼▼
 
あれから…
夜中の2時くらいに
ベッドに着きました!
 
飛行場にいた時間、
約8時間えーん
 
足が疲れたぁー!
 
 
こんなときに
やっぱり思っちゃうこと。
 
・ハワイでのホテル代返せ〜!
・時間返せ〜!
・交通費返せ〜!
 
👆
要注意!
 
奪うエネルギーになってるムキー
 
 
こんな状態のときは
全くいいことは
起きまてーーん!
 
気をつけましょ。
 
こんな時は、
思い切って、
ネガティブワーク!
 
 
とにかく吐き出せ!
吐き出せ〜プンプンえームキー
 
吐き出しまくった後には…
何も出ないから!
 
 
吐き出す!
 
→第二の感情を選ぶ!
 
って感じです飛び出すハート
 

 

 

 

もちろん、私も旦那さんに

一人、帰りのタクシーの中で・・・

 

納得がいかないことだらけで・・・

 

ピーーー🤬🤬🤬

 

ワード言いまくって、

 

スッキリ!(笑)

 

 

夜中まで旦那さんも

起きて待っててくれ、

ベッドメイキングをして

待っていてくれた・・・!!

 

快適に寝れたチュー

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

そう、

そしてやるといいことは、

 

切り替えたら

 

感謝ワークキラキラキラキラ

 

 

私たちが今、

こうやって生きていることも、

ブログを読めていることも、

 

奇跡ですラブ

 

 

そして、

感謝できる=愛を受け取っている

 

ってこと。

 

 

たくさんの愛を数えていると、

 

 

目の前のことも、

どーでもよくなるね口笛

 

 

第二の感情も

選びやすくなります。

 

 

 

私はここでした感謝ワーク

 

感謝 ❤️ 

 

①暖かいベッドで寝れたこと✴︎ありがとう ❤️ 

 

②空港に送ってくれた家族、夜中まで起きてくれていた旦那さん✴︎ありがとう ❤️ 

 

③飛行機欠航、しかし綿密なメンテナンスで飛行機が飛ぶということはすごい ✴︎ありがとう ❤️ 

 

④何百人ものお客さんの対応をしっかりするスタッフ✴︎ありがとう ❤️ 

 

⑤なんだか全て起こっていることは私のためだろうと思う✴︎ありがとう ❤️ 

 

⑥GYのみんながいつもそばにいてくれること、辛いこともいつもシェアできる✴︎ありがとう ❤️ 

 

⑦今日こそ、ハワイに行けること✴︎ありがとう ❤️ 

 

⑧ビジネスのメンバーの変化がすごくてワクワクする✴︎信じてくれて、ありがとう ❤️ 

 

⑨海外に居場所があること✴︎ありがとう ❤️ 

 

⑩好きな仕事を全力で突き抜け、全集中していること✴︎ありがとう ❤️ 

 

何があっても大丈夫だと思える強さを学んでます 🥰 

ありがとう ❤️ ありがとう ❤️ ありがとう ❤️ 

 

 

 

私はいつも👆

感謝ワークで

みんなからの愛を数えてます。

 

ありがとうハート

 

 

そして、重要!

「どんな未来だったら最高?」

 

ここをとにかくイメージした。

 

 

意識一つで自分の人生、

創っちゃいます!

 

 

だったら、

願わないとだめー!

 

 

心配の嵐で、

自分を追い詰めない。

 

 

全ては、

あなたの内側の魂が

感じてます。

 

 

「感情」が大事!

 

どう感じてるか?

 

 

本当に

最高の未来だけを

描いているか?

 

 

こんなことが、

ピンチのときには試される。

 

 

でもね、

「ピンチはチャンス」

ってあるように、

 

 

何か挑戦しないといけないとき。

 

 

これは確実に超意識と

繋がりやすく、

 

乗り越えて更に!

10倍の自分になる!!

 

 

宇宙から試されてる。

 

 

複雑に考えれば、

邪気がでます。

 

複雑に考えている、

そのあなたの思いは…

重いガーン

 

 

シンプルに!

軽やかに!

 

 

そうすれば、

必ず答えが自然と

フッと降りてきます!

 

だって…

 

超意識は、

全ての答えを

知っているから!!!

 

 

信じよう。
 
うまくいかないときは、
何か今よりも大きな転機飛び出すハート
 
いいことなんだと!
胸を張って向き合っていこラブ
 
 
 
 
そして…
 
私は、無事に
ハワイに到着キラキラ
 

 

 

 

 
やぱ、全て2回ずつしとーけん、
私も悩まず、スイスイ口笛
 

 

 

 
慣れって大事!
練習って大事!
 
👆
このために
私は2回あったんかなおねがい
 
全ポジティブーーー!
 
 
これが、
うまくいかないときに、
うまくいかせる方法ハート
 
 
意識を変えるだけ!!!
 
 
私は今、無事にハワイに!
 
この理由は、
2024年の6月に
みんなでリトリートするため、
視察をしてます!
 

 

 

 

今はたまたま、

クリスマス時期もあり、

街がかわい〜ラブ

 

本当、

いるだけで感情がワクワク!

 

 

 

 

魂が喜んでる飛び出すハート

 

 

早くみんなにも

体験してもらいたいな!

 

 

 

 

ということで、

毎日ライブ配信をして

ハワイの場所のパワーを

お届け中ラブ

 

是非LINE登録して通知を

受け取ってね飛び出すハート

 

 

 

 

人生が目の前で

グングン変わっていくことを

体験しよぅ!!

 

Send love xx

Chito