初Jordan Countdown Pack | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

 

Countdown Pack改め、Jordan Collezioneを初ゲット。
これまでも、DMP、BMPと気になるものはあったのですが、どうもプレミア価格が気に入らず、手を出してませんでした。




記念すべき初物ですが、世間的な人気は低かったようで、僕が朝並んだお店では開店時にトータル5人。でもうち2人はスルーしたようなので、実際は3人だけでした。。。。得意げ
とはいえ全部で17足入荷、マイサイズは1足(2足か)のみだったので、満足は満足です。




バックスバニーモデルの「7」。実はこいつ狙いではなく、もう一足が本命なのですが、こちらも期待以上の出来だったのがうれしいサプライズ。




THE 本命ちゃん。
カバーをとったこの姿、レザーの質感、ソールのエアユニットの感じ、オリジナルのときは経験不足叫びにより感じられなかった魅力を再認識して以来、復刻をまってました!




ちなみに箱は観音開きになっていて、今回初めて知ったのですが、この状態から横にスライドさせると一番上↑のような状態で2足が現れます。2足パックもここまでくると若干慣れがでてきてますが、やっぱりNIKEが相当力を入れているんだなーというのはパッケージ一つとっても再認識できました。

今月も結構買ってしまったので、この辺で打ち止めにしたいなーと思っていたら、ESSENSE (20%OFF)とLTD ONLINE (10%OFF)から明日まで限定の誘惑メールが・・・・。破産寸前かも爆弾


今回の購入金額: 39,800円
2008年TOTAL: 566,905円