Cortez黒 | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

cortez 

今日は午後、上野へ出動。

ミタスニーカーズからムラサキスポーツからいつものスポットを回ってきました。

NBのセール品やら、LAKAIのTelfordなど、欲しいのはたくさんあったけど自粛。

買ったのは、パートナーからの頼まれものの、ナイロンのコルテッツ1足と、お義母さんへのレザーコルテッツの2足。
自分ではコルテッツは履かないですが、やはりベーシックなデザインはいいな~と思ってます。
最近のLPモデルは、ヒールが若干低めなのと、トゥが細めなので、現代風アレンジだと思いつつ、あんまり好きではないです。

ちなみに、これは5,500円。定価でした。