AIR ZOOM MOIRE | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

moire

IPODとの連動で話題を呼んだ、AIR ZOOM MOIRENIKE ID版。

初期モデルのシルバーを海外で買ったのですが、従来のNIKEにはない快適な履き心地です。
くつをいたわるためできる限りローテーションを心がけているものの、これだけは結構な頻度で着用。
そのせいか、若干くたびれてきてます・・・。

ということで、代役を立てるため、NIKE IDでカスタマイズしたのがこれアップ
ベースカラーのチョイスが相当増えるので、スムーズレザーのほうを選びました。
(NIKEさん、スウェードっぽいほうも、カラーリングを増やしてくれれば買いますよ~)

そしてもう一足。

moire1


黒×黄色です。

2足で3万円。
現状はMY LOCKERに入ってますが、快適さを考えると恐らく「購入」ボタンを近日中に押すと思います。