『DMH展!』 | 『そらの青空』 Ameba版

『そらの青空』 Ameba版

おとうさんのアメピグ日記です。

日曜日に大阪で『DMH展』というのが開かれました。


わが『ミニチュアフード部』の


ちょび子部長ユカリンゴちゃん が出展されてました。


では、ブースの様子をのぞいてみましょう


『そらの青空』  Ameba版  

↑ クリックすると大きくなるよ





かわいらしい作品がいっぱいですなぁ






おとうさんもこんな作品がほしいなぁ・・・






では、もうちょっと近づいてみましょう


『そらの青空』  Ameba版

・・・あれ?






箱の上にも






作品が乗せられていますなぁ






もっとアップにしてみましょう






『そらの青空』  Ameba版




えっ!?




こ、これは


おとうさんが去年作った『アリさん』


しかも 10000Yen


いったい、どうなっているんだはてなマークはてなマークはてなマーク



















・・・なんてね。


じつは、おとうさん、ユカちゃんに無理言って


開場前におとうさんの作品をならべて写真撮ってもらったのでした。


いいでしょう?


じっさいに見られたのは、小数の人だけ。


お客さんの目にはふれておりません。


おとうさんの『(だしたいんだもん)(もっと)(人前に)


いかがでしたか?


部長とユカちゃんの作品は、あっという間に完売しちゃったんですよ~。


やっぱり、二人ともすごいやねぇ。


おつかれさまでした。




そうそう、おとうさんの『アリさん』はユカちゃんの息子ちゃんに


謹んで進呈させていただきました。


喜んでくれたようです。


その笑顔が、おとうさんの原動力。


ありがとね!