ユカリンゴノテノヒラハウス

Miniaturefood&Dollhouse


テーマ:

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 またお久しぶりになってしまいました!

 今日はあいにくの雨の京都d|`・∀・´d|デス♪

 先日の日曜日に久々の妄想倶楽部活動日でありましたっ

 部員のちょび子ちゃんが今月に遠くへ引っ越ししちゃうので(´;ω;`)ウゥゥ

 みんなで集まりお祝い致しました♪

 
今回の会議場はこちら・・・大阪某所レストランです


う~ちゃんとぽ~ちゃんはフルコースのお料理


来るもの来るもの一体素材か何なのか
まったく分からないお二人・・・
そのたびに皆で味見をし
あ~でもないこうでもない議論しました。
オレンジの謎のムース?ピューレは
磯の香りがする!
塩気が強い!
などと申しておりましたが・・・
聞くところ
ただのニンジンのムース?でした・・・
みな舌がバカでごじゃりました・・・
なんかカリカリした物体は
チキンや!
絶対チキン!って言ってたけど
確認した所
生ハムを揚げたヤツとのこと・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱり
みな舌がバカでごじゃりました・・・


そのほかの部員はコースではなくセットお料理を頼みました♪
これをみたう~&ぽ~ちゃんは
『肉にしたらよかった(;ΘβΘ)~~σ』っ言うてました・・・
注文するときに
(*´・ω・)´-ω-) 『あたいらお魚派~♡』
 『小食やで~お魚がいい~♡』
ゆうてはりました。。。
( ´艸`)ムププ
このお肉料理が運ばれてきたとたん
肉食の血が騒ぎ
お肉の取り合いになっておりましたが
とっても柔らかくって
ソースが要らないくらい美味しかったです!!
美味しゅうごじゃりました♡


お腹いっぱいになった部員達はそりゃ遊びだすよね~
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
映画泥棒と警察ぽい奴と
iaraちゃん♡(*'∇')ウフフフフぢゃなかった
ショッカーさん♡
なんかこのメンズ達関節が沢山あって面白い!!
うち的には
映画泥棒さんと警察っぽい奴の
二人のメンズの体が好みで(意味深)
もうね顔とか表情とかないけどっ
めっちゃかっこよく見えちゃって♡
*:.。☆..。.(´∀`人)欲しい!!ぜひ欲しい!!
夢中で撮影したね!
レストランで人形並べて写真撮影してる
とっても怪しい私たち・・・
そんな有意義な会議を終えた私たちが向かった場所は・・・

モロチン!!

ここだよね~!
yodobashi梅田店
一目散に
ガチャガチャ
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
ぽ~ちゃんはさっ
100円玉を100枚くらい袋に入れて
握りしめて走っていったよ!!
₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾ イエイーイ♪

なんかね金管楽器のガチャが可愛くて
みなぽ~ちゃんの100円玉奪って回し続けたねっ!
楽器ケースまで付いてさ
楽器のメッキ加減も綺麗で
コンプしたくなったよ~!!
結局トロンボーン以外は出たね♪


2回目の会議場に移動した私たちは
甘味を補充しながら
勝利品を並べそして・・・


そうなるよね~!!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
人形で遊ぶ
遊ぶ
遊ぶ


『やっやめておくんなはれっ!!』


『ええやないか!ええやないか!!』
『あ~~れ~~!!』

『だいじょうぶですか!!』
無事ショッカーさんは助かりました
そんな様子を
映画泥棒は一部始終撮影しとりました・・・
って
( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんな感じな寸劇でごじゃりました・・・
実は動画あるけど・・・
怒られそうやから(*´艸)(艸`*)ネー

指の筋肉を鍛えるガチャを持たせてみたり・・・
なにしても格好のハァハァ(((*´Д`*)イイ彼たち♡
そしてその後向かった場所とは・・・

niko and…
のガチャガチャ~~~!!
またや~~んって!
(*'∇')ウフフフフ
ココでねもうねぽ~ちゃんが待てなくってね!
う~ちゃんかタマ取り出してるの
待てないの
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カリタと植物ガチャを
ほんとみんなで何個回したか
わからんぐらい回して
同じの出たらトレードして
大騒ぎでごじゃりました(((*´ε` *)(* ´З`*)))
あっという間にお時間が来てしまいました・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もうねっ
全部書ききれん!!
移動中含めず~っと面白かったから
きっともっと面白い事イッパイあったとおもうん!
文字では表現きしれません!!
今回は・・・
沢山写真とったのでw
部員さんには
TOLOTにまとめて
提出させて頂きます!!



みなお土産沢山ありがと~~~!!!
これ次の日はほとんどなくなってた。。。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
はや!!子供達!!
ちょびちゃんは両手いっぱいの荷物で
きっと腕がちぎれていたでしょう。。。
あずぽんの突起荷物事件・・・
中身は(*'∇')ウフフフフアレ♡
今回も沢山の思い出が出来ました!!!
遠くへいっちゃうちょび子ちゃん
なかなか逢えなくなっちゃうけど
LINEでいつでも繋がってるもんねっ!

なが~い記事になってしましましたが!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!
ミニチュア妄想倶楽部を
これからもよろしくお願いいたします!
<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

(*>∀<*)ノ先ほどヤフオクにて

 雛人形『豆雛』出品いたしました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「豆雛」出来上がりました♪
初めて雛人形をつくりました‼︎
何回も何回も失敗して
やっとできました(^ω^)
月曜日にヤフオクに出品予定です♪

{C2EB60B7-1C69-46CD-9360-086B284F39B4:01}

{341D65CE-35B9-4A23-BC73-2F6BCF50AC77:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。