【本日、オープン日和♪】Vol.1023 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんばんは、philosophiaキャップです。にひひ


今日は、春の足音が聞こえてきました♪

お店の店休日で、本屋さんに寄った帰りに

田んぼ道は、菜の花がたくさん咲いて輝いていました(^O^)




毎年ここは、春には<菜の花>、秋には<秋桜>がいっぱいに咲きます♪


田んぼ一面です。





七分咲きといったところです。




畦道のラインがいい感じです。音譜





ローアングル




そう言えば、先日、ライセンス灯が切れていたので、

LEDに交換しました。




(ちなみに、箱の中身は交換した後の純正バルブです)

ipadミニで撮影したので、こんな感じです(^^;





FairladyZ33…<北米名350Z-roadster>にあわせて(笑)


challenge→change→chanceの精神で!



アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を


クリック応援フラッグしていただけると嬉しいです。にひひ



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀


     

      ダウン   


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
  
にほんブログ村