【初冠雪でも出動できた理由♪】Vol.877 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんばんは、philosophiaですキャップ


今朝は、天気予報通り初冠雪でした。雪



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

景色が一変していました。叫び


銀世界を見ると、子供も大人もなぜだかテンション上がりますね(笑)アップ


今日は、Pia倶楽部のメンバーと経営者勉強会の予定でした。メモ


昨夜メンバーの方よりご配慮の連絡があり、実施するか中止するか


今朝に判断をあえて持ち越しましたが、正解でした!合格


というのも、駐車場はこんな感じに積雪していたのです。



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

まるでシュガースノーのような雪化粧をしていて綺麗でした。にひひ


運良くメンバーの方のところも凍結はしていないようで、


全員予定通り集合できました。チョキ




『7つの習慣』の各人にとっての第二領域を決めていると


天も味方してくれるようです。


いや、コヴィー博士の計らいか…!?


いやいや、晴れ男晴れパワー筋肉に感謝です(笑)




challenge→change→chanceの精神で!



ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

      ダウン   



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

  にほんブログ村




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



  

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事