水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-IMG_1463.jpg
今日は お天気は良かったんですが風が強い日でしたね!!
乾燥してる上に暖房なのでダウンどこへ行ってもカラカラになってしまいます!!  
12月は少し仕事が楽かなにひひなんて思ってましたが 新曲のレコーディングのアレンジをどうするか?
キーをどうするか? ジャケットをどうするか?
等々で結局…ゆっくり出来ません~そんな事は何時もの事で何でもないのですが 先日転んだ足がなかなか痛みが取れずチョイと・ゆーつです。
ステージは走り回りますので水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0427.gif早く治したいのですが時間が無く…なんて愚痴ったって仕方ありませんダウン私の不注意なので水前寺清子オフィシャルブログ「Chitaオフィシャルブログ」by Ameba-02A0706.gif頑張って治しますチョキ