10月7日発売

アルバム 《全曲集》








「人情(なさけ)」発売中




1 人情(なさけ) 作詞 さいとう大三 作曲 叶 弦大

2 ありがとうの歌(新アレンジ) 作詞 大矢弘子 作曲 叶 弦大





☆ラップグループ”クリフエッジ” 「Oh!ENKA」


  三百六十五歩のマーチのラップバージョンが収録されています


  2015年8月5日発売





[水前寺清子CM]

☆サントリー黒酢にんにく




[水前寺清子出演番組]


☆「ありがとう」第二シリーズ 2016/4/4(月)スタート 


   BS12 (月~金)6:00~7:00


☆チータと謙二の「夫婦歳時記」 BS朝日


   2016年4月9日(土)スタート~ 毎週土曜日 5:30~5:55


☆「あのスターにもう一度逢いたい」 BS11


   2016年4月26日(火)20:00~20:54


☆「DO YOU? サタデー」 BSフジ 生放送


   2016年4月30日(土)スタート~ 毎週土曜日 12:00~13:55





           


 「元気印 チータdeマーチ」


CBCラジオ(愛知・岐阜・三重)1053kHz


   土曜 28:3029:00 日曜早朝の放送です。

 ★WBS和歌山放送 1485kHz


   土曜 6:006:15


 RNC西日本放送(香川)1449kHz


   日曜 5:005:15


 JRT四国放送(徳島)1269kHz


   日曜 5:306:00


 ★RKK熊本放送 1197kHz


   土曜 5:005:15

 ★MBC南日本放送(鹿児島)1107kHz


   日曜 25:0025:30


 ROKラジオ沖縄 864kHz


  金曜 23:3024:00

チータdeマーチが全国で聞けます(有料)


★印のついた放送局は、パソコン・スマートフォンでラジオが聴けるサービス


radiko.jp プレミアム」(有料 350円+税、日本国内のみ)を利用すれば


「元気印!チータdeマーチ」をお聴きいただけます。


詳しくは http://radiko.jp をご覧ください。


その他ゆうせんでもお楽しみ頂けます。

有線B/F.10ch 毎日8:30~、14:30~、20:30





[ステージ情報]

一般の方が御入場出来無いイベント(貸し切り等)は(不)と表記してあります


 ☆「夢をいつまでも」コンサート


   詳しくは夢グループHPへ 

 http://www.yume-gr.jp/


 


     


[掲載紙情報]


 ☆読売新聞 夕刊 「一病息災」 2016/3/24(木)から連載が始まります


   次回は2016/3/31(木) 3回目以降は、4月毎水曜日です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 12:19:44

2016/05/23

テーマ:ブログ
こんにちは晴れ晴れ晴れ
  日本全国晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ熱中症に注意して下さいね[。゜(゜´▽`゜)。]
昨日はサッカースタジアムで絆宣言と365歩のマーチを歌わせて頂きました~スタジアムの皆さんが一緒に歌って下さり われんばかりのチータコールに感激でした
スタジアムの皆さん!!! 
私にまで大きな声援を本当にありがとうございました
水前寺清子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-22 09:28:29

2016/05/22

テーマ:ブログ

2週間ぶりのdoyou?サタデーいかがでしたでしょうか? 初めてスカート! 笑っちゃいましたか!
是非こんな事を~なんて意見がありましたら番組宛にご遠慮なくにひひ
これから熊本ロアッソが柏に来るので応援に行って来ます[\(^o^)/]
水前寺清子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-20 11:02:36

2016/05/20

テーマ:ブログ
おはようございますちょいと時間が~と思うと理容室にカットにも行かなきゃ・とかTVで着るもの・ステージ用で着るもの・等々次々と用意したり持ち物の確認~神経使うものです    人にやってもらっても何かが入れ忘れていたら どうにもならないので確認が大切・~てな事で神経バリバリ
さて愚痴は これぐらいにして 今日12時半からのテレ朝日 ワイドスクランブルで先日行きました熊本の様子が放送されるみたいです。
明日はdoyou?サタデー
明後日は 柏でのサッカーの試合(熊本ロアッソ)の応援に行きます
お時間ありましたら応援しに来て下さい~
ロアツソの選手の皆さん!!どんなに力強い事でしょうドキドキ
水前寺清子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み