TriCastle Story in SSA! | 千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

TriCastle Story in SSA!

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE 【TriCastle Story】』が終演しました。

私は『Starlight Castle』初日公演に続いて、SSA公演初日『Brand new Castle』に出演させていただきました。それぞれの場所からアツい気持ちを送ってくれたプロデューサーサン、ありがとうございました!

SSA公演では、松永涼ちゃんの初期R+の衣装を作っていただきました。
かなり鮮やかなカラーリングですが、着てみたらなんだかすごく馴染んで…感動しました。

{DE939BE8-A351-4BED-96B2-10506C16EB2C}

涼ちゃん、SSAのステージ、最高だったね!
本当にありがとう!これからも、よろしくね。

{65B4C76E-211F-4E33-A09A-71B523CF9A89}

{C3D10840-1F80-4283-B263-ACC3594077AA}

たくさんの仲間に囲まれて立つ、心強いステージ。見渡せばいつもみんなの素敵なところが溢れて輝いていて、胸がいっぱいになりました。

涼ちゃんと一緒に、もっともっと輝けるように、頑張ります!(*^^*)