千菅春香 Official Site


千菅春香オフィシャルホームページがオープンしました!!

有料会員の「ちすとも」に入会して頂くと、カレンダー壁紙、

動画、ボイス、またチケット最速先行の予定も!!


http://haruka-chisuga.net


1stフルアルバム 「TRY!」 発売中!!

初回限定版 DVD付 ¥3,700+税 通常版 ¥2,900+税




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24

せれぶちん。

テーマ:ブログ
先日、種崎敦美さんちの猫、せれぶに会いに行きました。

せれぶ…可愛かった…。

{3DB6B2A8-D27F-4388-98CA-122632A1B2DF}

向かう途中、コンビニでビールとおつまみを買ったら、くじを引かせてもらえました。

そこで、自分史上最高の当たりを引いたのです!

{DEAF85DB-694A-42EE-90E4-A8D32CB41114}

ブルボンのエースたちを一挙に楽しめる、オリジナルアソート!

こりゃあテンション上がる!

しかも、ゲットして行く先が種崎さんち、というところがね…最高ですね…。

2人でひとつひとつのお菓子にコメントしながら食べ比べました。笑

ずっとルマンドが一位だと思っていたけれど、今回は久しぶりに食べたホワイトロリータが一番美味しく感じたな。

みなさんはどれが好きですか??
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース